ヲロチ黄色いTシャツを着せたサンドバッグと共に登場してきたヲロチ
コーナーに椅子も置いて、これがパートナーだとアピール
もちろんしゃべりません
何かの拍子にしゃべらないかとふと期待したけどw

ごらぁ「なに舐めた事してんだ、おらぁ」と詰め寄る小峠と原田

一人で二人さすがにハンディキャップがあるため、小峠原田が優位
だが、ヲロチも巧みな所を魅せる
小峠を倒して、その上に原田をリバースブレーンバスターで叩き付ける
ヲロチ強し

裏切りヲロチが椅子で原田をいたぶる所に、セコンドのタダスケが出てくる。
ヲロチから奪った椅子を振り上げ、振り下ろした先は原田!
裏切りキタ━━(。A。)━━!!!!

アルゼンチンアルゼンチンの体勢に担ぎ上げ、マットに原田を叩き付けるタダスケ

憎たらしくヒザで押さえつけてフォール

前々からエルボーを落とす時の声とかがバファローっぽいなあとかは思っていましたが、それとこれが関係あるのかどうかは分からないけど、あっちへ行っちゃいましたか。
Xにタダスケを予想する声は多かったですね。
にしても、タダスケ君、貪欲。
昨年はロベ君を倒して先輩越え、そして、B&G加入。タッグフェスでは、決勝進出。
がんがん身体もデッカくなって、顔つきも男の子から男へと変わり、今年、ヒールターン。
口数の多いタイプではないらしいけど、今回の裏切りは、心の中に何かしっかりと目標あっての事のような気がする。
大阪一の成長株であるタダスケ、ルード軍に加わる事で、この先どのような成長を魅せるのか、楽しみったらないわぁ〜
ただまあ、今のルード軍が、タダスケの何を必要としたのか…
メイン終わりのタイガースのマイクでは「正規軍で一番強い奴」とタダスケを評した。
評判絶賛だだ下がり中の最悪軍団だけど、メンバーの充実とともに、何かが形作られようとしているのかもしれないねぇ。