ボディガーのドンドコドンドコドンドコドンドコ…って入場曲に合わせて、えべっさんが踊っていたんだけど、あの太鼓の音がだけが鳴り響く状況ってちょっと微妙だなあと思っていた。
でもこれで分かった。えべっさんのダンスがあって丁度良い。
これからは、ボディガーさんが、ダンスで入場してくれたら良いのに(´・ω・`)

えべ対ボディガーで、この対戦、ボディガーがこっちに背を向けての、えべっさんのボディガーいじりが殆どだったので、写真的に画にならなかった(汗)
ということで、あとは、ひたすらボディガーにやられるえべっさんをご覧下さい


ボディガーえべっさんが、果敢にボディガーに当たって行くも、ボディガーびくともせず。
結局、ボディガーの一撃で、倒されるえべっさん。

ネックハング首掴んで持ち上げられますた。

担ぎ上げ仰向けに担ぎ上げられますた。

がんばってえべっさん、まだまだ果敢にチャレンジ

なに?これ写真の体勢(文章でどう説明すればいいやら…)で、なんとかボディガーを締め上げようとするえべっさん
しかし、ボティガーは、えべっさんの頭を掴み、前方に投げつける
びっくりした

結局…で、結局、えべっさんは、足のみでフォールされて、敗北
しかし、ボディガーを自分のペースに巻き込めたという事では、えべっさんの勝利かも
「もっとオモロい部分引き出すで〜」とえべっさん
ガンバレww