セミの写真の壊滅具合がはなはだしいです(´−д−;`)セミだけじゃないですが…特に
スピードのある試合だった為、選手の早い動きにカメラが付いて行けませんでした。
だいたいがブレ=シャタースピードが遅い=暗い。
て訳で、ムボンアリーナやIMPでは、ISO800に設定してノーフラッシュ撮影してるけど、KBSではもっと感度を上げないとダメみたい
年に一度のKBS…来年ちゃんとこのこと覚えていられるのか…(汗)

では、試合です。

ピラミッド小峠君を土台にしてのピラミッド
テッペンには京都出身者のタダスケ君。
この後、そのタダスケを土台にしてのピラミッドを作ろうとした小峠、ツバサ。テッペンに三原を据えようとするが、重さを支えられず?総崩れ(笑)

お邪魔虫ビリーのビリンコバスターを、阻止すべくコーナーを陣取ろうとするツバサと小峠。それを排除しに来たタダスケ。

ビリンコバスターなんとかツバサ、小峠をどかして、ビリンコバスター。
この角度から見たビリーの筋肉美がヤバスw(*゚o゚*)wカッコエエ~
バックのステンドグラスに映えまくり。

セントーン?三原、おしりでドーン。
しかし、ビリーが避けて自爆

ヤングバックタダスケ、ヤングバック

ドロップキック峰ぴょん、ドロップキック

フィニッシュ?丸め込んで峰ぴょんフィニッシュ?
ぽいけど、違います。
結果はタダスケの勝利。
他の選手のはからいで、最後は京都出身者対決
三原君がそうとう頑張っていて、勝っちゃうんじゃないだろうかとドキドキしながら、試合に魅入っていました。
ツバッさんやビリーさんは、おちゃめだし、小峠くんと峰ぴょんは、カッコ良さで魅せてくれた良い試合でした。