昨日、アクセス増えたって喜んでいたら、今日、朝っぱらから半端無い(自分比です)伸び方で、むしろガクブルなんですけど(汗)しかも、某所にはられた訳でもなく(; ̄Д ̄)解析見ても特別代わった所はなし、携帯からが多いと言う事か、はたまたライブドアの不具合か??
('A`|||)スコシコワインデスケド

まあ、いいや〜
ビビっても仕方ない(´・ω・`)いつも通り行きますかね。

では、本日より5月5日観戦分をあぷって行きたいと思います。

入場式入場式で、全員揃った所。
この日も政宗は出て来ず(-ε-)ブーブー

三原君第一試合、三原一晃 vs 冨宅飛駈
三原君、なかなか積極的に攻めて行きます

ふけふけさんの蹴り

ボディプレス三原の定番、ボディプレス。
続けて、カエルみたいにびょいんびょいんと連続プレスしていく
何か技名が欲しいね

チキンウィングしかし、ふけさんのチキンウィングで、敢えなくタップ。

とくに印象に残ってる事がないなぁと思って、自分の試合結果の感想を確認して見たけど、これと言って書いてなかった…orz