第二試合は、復活したてホヤホヤの戦国タッグに、かつて大阪プロレスに所属していたペロ。そして、カズくんのタッグマッチ

復活戦国のコスチュームは、懐かしのデザインに、カラーを最近の秀吉のコスチュームの紫を使用。
赤押しでくるかと思ったので、ちょっと意外。
でも、前に政宗も黒/紫のマスクをしたこともあるので、意外とこの色も好きなのかもね
政宗のボトムがマットなのが、若干違和感。

連携も復活懐かしの戦国定番の連携も復活

秀吉のこのマスクは、やはりちょっと不気味

アトミコも復活今のルード軍になって、アトミコもあまり見られなくなっていた気がする。
以前からこの角度から撮りたくて、せっかく訪れたチャンスだったのに、タイミングミスった(汗)
キレイに身体が反っている所を撮りたい

秀吉蹴り秀吉の蹴りを受ける三原
秀吉容赦なくバンバン蹴りいれる

ペロタックル長く捕まり続けた三原にようやく代わってペロが出て来た
秀吉に思い切りタックル
ここからいよいよペロかずの反撃が始まる

ペロカズ連携ペロかず連携
秀吉をサンドイッチ。
肉厚たっぷり。
ちょっと、楽しそうなのは気のせいよね。気のせい。

ペロカズ連携2政宗もペロかずの餌食に

秀吉二人まとめてしかし、政宗がうまく二人の注意を引き、不意をついた形で秀吉が二人を押し倒す。
そのまま、二人を分断

雷切ペロは、秀吉が押さえ、残ったかずくんに政宗の雷切が決まり、戦国復活勝利

戦国花道にて。

これからまた戦国が見られるかと思うと、もうワクワクが止まらない〜
そして、戦国復活に伴い、正規軍正式加入となったま〜くん、この日さっそくお見送りに出て、嫌な汗をかいていた模様
こんなの序の口だって(ΦωΦ)フフフ…