明後日には、10周年記念大会って事で、日も時間もない為、先日4.25のサタナイの模様は、セミとメインのみのアプにしておこうと思いますので、ご了承下さい。
明日も一日あるやんと思われるでしょうが、明日は、ラジオ……(;゚∀゚)=3=3…を予定(あくまでも予定。)

では、最悪軍団との離別を告げた政宗が、裏切り者がどうなるか勉強してもらうというタイガースとの一騎打ち。
そして、秀吉は?
ってこで、4.25セミファイナル、政宗 vs タイガースマスクです。

制裁タイガースにいびられる政宗。
政宗から奇襲をかけたものの、向こうにはタイガース他、バファローとボディガーも同行しており、すぐに返り討ちに合う。

セコンド介入セコンドも堂々の介入。

まとめて始末しかし、やられてばかりではない政宗。
タイガース、バファロー共々倒しに行く

場外弾ごくごくたまにしか出ない、政宗の場外弾

暗かったので補正かけたら、なんだかアーティスティックに。
先日観た「マックスペイン」の粗くダークな画質に似てる?

アンクルタイガースの攻撃を切り返し、見事アンクルを捕らえる。
タイガースも必死で逃れようともがきまくる。
体勢を変え、片方の足で政宗を蹴りとばす。

避けてなんとか逃れられたタイガース、得意のキックを繰り出すが、政宗は身を下げてこれを回避

再度すかさずアンクル。
タイガースは、さっきと同じ要領で政宗を剥がそうとするが、どう体勢を変えようと絡み付く政宗に苦闘する

バファバファローが、政宗にラリアット

トンファー仕込みボディガーが政宗を羽交い締めにし、レガースにトンファーを仕込んだタイガースが、パズソーキック。
テッドレフが、即座に反則裁定を下した。

なおもゴングがなるもおかまい無しに政宗に制裁を加え続ける最悪軍団
そこへ…

秀ぽんキター秀吉゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
バファローをなぎ倒し

ボディガーもボディガーには、エルボーを叩き込み

戦国連携タイガースはひっくり返して、お馴染み!戦国連携
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!テンショントップギア!

復活

秀吉の誘いにツンデレマイクで応え、がっつり仲直りの握手(=Фωー=)人(='∀'=)
戦国ふっかぁ〜つ!
やっぱりね。やっぱりね。この瞬間を観に行ったんだもん。

B&Gへの対抗から、うやむやっと正規軍と共闘してるうちに、秀吉がすっかりリンピオ化。それに対する反抗と、自分はルードであり続けるというアイデンティティを守る為に秀吉と別れを告げた政宗。決して、タイガース率いるルード軍に共感、または魅力を感じた上での、ルード軍加入では無かったと思う。
半年経っても形を成さないルード軍からの離脱は、充分有り得た話
トンチンカン路線のルード軍にあって、身の置き場もない印象もあったし、手なずけたかに見えたヲロチですら、ハリケーン後、政宗をボコって逃げたわけだしねww
うっかり秀吉が恋しくなるってのもさ
一時的にローンウルフを気取っても良いとも思うけど、やはり秀吉が良いでしょ
だって、ま〜君一途だもん(*´Д`*)…たぶん…