ムチャルチャ1ムチャルチャの入場テーマ曲が流れ、会場!?の中、現れたのは、原田大輔扮する、はらだン・クーガーとツバサ
はらだンのイスがアレだが、ちゃんと雰囲気あります

ムチャルチャ2また同じ曲が流れる。まさか!?の中、もう一つのムチャルチャ登場。
タダスケ扮するタダサとクーガー。
なんか体格の良いタッグだ。

ムチャルチャ×2タダサ、パンタロンのむちむちぶりを指摘される。
とは言え、原田もタダスケも結構似合ってて、まざるとちょっとややこしい


にせムチャルチャはらだン vs タダサ
華麗?やや重量感のある動きで、タダサがはらだンをホイップ

タダサその度に、キッとツバサを睨むタダサ

はらだン・クーガーはらだン・クーガーと本物。
背中の傷(マジック書き)を消そうとする本家。

いす「ツバサ!いすぅ〜」と物まねではらだンが、ツバサに指示
首を傾げながらもイスをセット
ぶつけられるタダサ

連携1はらだンが、コーナにはりつけたクーガーの前にイスをセット。
ツバサが、それを踏み台にジャンプし、フランケン。
ムチャルチャ定番の連携は見事に決まった。


連携?で、も一個のムチャルチャもチャレンジ。
タダサが飛べずイスの上でストップ。「無理です」。

マスク1ツバサが、タダサのマスクに手をかける。

マスク2タダサも、ツバサにやり返す。
ツバサのマスクの紐を解きながら「このぉにせものめっ!」

ダブルツバサは、タダサにドラゴンスリーパー
はらだンは、クーガーにクーガーロック2号
豪華競演。

入れ替わりタダサとマスクを交換したツバサ
タダサをイスの下敷きに。
ツバサは、タダサになりすまし、クーガーにゴーサイン。
リング下で交換したせいか、焦っていたのか、若干実が…
見ていてポロッとマスクが落ちないかと、ちょっとドキドキ(゚∇゚ ;)チッ、チラリズム

顔面スタンプクーガーを捕まえるツバサ
リング上で、はらだンがタダサに顔面スタンプをお見舞い

凹み顔勝ち名乗りを上げる、ツバサとはらだンに割って入り、結局何故かクーガーとツバサで勝ち名乗り
へこみ顔の吉野レフ('A`)

互いにいちゃいちゃはらだンとタダサ、クーガーとツバサ、共にくっ付き合ってイチャイチャ

これが見られたのはホントにラッキー、宝くじ当たったくらい嬉しいかも(当たった事ないけど)
そして、やっぱり愛だねぇ。愛。愛が無いとこういう発想にならないよね。
グッドサプライズ(*・ω・)b