メイン。

義経&野橋真実&ラッセ vs フジタ“Jr”ハヤト&佐藤秀&佐藤恵

青い人達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!佐藤兄弟。
ニットキャップ被ってると、普通にカッコイイ兄ちゃん達なんだが…
ハヤトも、以前に比べてシャープになった印象(大阪にあがってた時期があったんで、写真探したけどなかったわ…)

正規軍正規軍。左から、野橋真実、ラッセ、義経
よく考えたら、初ではなかったラッセと義経…かつて、ベンダバルと戦ってますた。
でも、あの時は、期待した程義経の印象は残っておらず(汗)

奇襲九龍の奇襲からスタート

ドロップキック野橋、ドロップキック

しねしねキック義経、佐藤兄弟のかたっぽに「しねしねしね」とキックの連打
この後、くるんくるんと反撃するんだけど…なぜか再びこの位置に戻って来てしまう義経(汗)
ギャグかと思った。

キャメルクラッチキャメルクラッチ。
こっちは、多分秀(確立50%)。
(*・ω・)ノちょっとこの表情に色気を感じます
同じ落ち武者ヘアーでも、勘ちゃんと比べると…ちがうねぇ〜

まぐ狼とかまぐ狼ら乱入

日向寺とか日向寺らが応戦

再試合。

義経&野橋真実&ラッセ&気仙沼二郎&日向寺塁 vs フジタJrハヤト&佐藤秀&佐藤恵&南野タケシ&大間まぐ狼

ノータッチトペ義経、飛行す。
すごい!

ネコ南野たけしに捕らえられるも、とんとんとんとその身体を駆け上る義経
ネコか!

ワイヤー無しまるでワイヤーアクション!?
でも、ワイヤー無しなのが、もっとスゴイ!
ナニコレ?ナニコレ?DDTっぽい?

ロープ走りあっちの佐藤を狙って、ロープを走っていく義経
牛若丸だねぇ〜
つか、これにびっくりするんで、走ってって何やったかが分からない
ボディアタックかな?

ぱこーんその後、とんとんとロープに上がって、キック!
上のもそうだけど、写真にするとなんか不思議な感じ
人形のようにも見える。
現実感が乏しくなるくらい、神業な光景

沼ちゃん最後に沼二郎さんが捕まって、撃沈。
九龍勝利

九龍九龍。kenは、セコンドで下に居たと思う。
このイメージカラーの黒とブルー、クールでカッコイイ
いい感じで波に乗っている九龍。

佐藤兄弟が、サスケ相手にバカやりながらも、根っからのヒールの匂いが、ただのバカでは終わらせない印象を生んでいる。
絶妙なバランスの上に成り立ってるよね〜みちのくのルード軍て
正規軍は、義経不在の事が多く、実質、ラッセと野橋が引っ張っているが、いかんせん戦力不足だね
サスケが問題なく参戦してたら義経の参戦はなかった、景虎や人生も居ないし、その点は、ちょっと残念と言うか、複雑というか…
とは言え、みちのくプロレスはもちろん、プロレス初観戦の人とか、大阪プロレスしか見た事なかった人とかは、十二分に楽しめた大会ではないでしょうか
次回大会は、宇宙戦争(と、思う)。見ない訳に行かないっしょ(・∀・)
今回行かれなかった方も是非。