第二のみちのくファンタジーワールドの始まり(第一は宇宙戦争)
両者の入場から異様な雰囲気ただよう第二試合
しばてん vs 精霊

しばてんしばてん登場。
うへぁ(((( ;゚д゚)))
動くときは急に動く。それが恐い。

精霊精霊。自コーナで、直立。
しばてんがある程度落ち着くのを待ってるっぽい。

すもうしばてん、手拍子にてすもうの催促
受けて立った精霊。
はっけよ〜い!のこった!

ぼいっと残ったのは、しばてん
あっさりと投げられる精霊

スライディングキック吊るした精霊にスライディングキックをかますしばてん

キック精霊反撃の蹴り
ただ蹴るだけの動きじゃなかったと思う

シャイニング?シャイニング?いや、わからん。
動きが速いので、ヒットした瞬間を狙ってあらかじめカメラを構えていると、その前の動作が分からない(汗)
その特異なキャラクターにより動きの読めないしばてんはもちろん、精霊の俊敏さにも付いて行けなかった。
この二選手ならではの攻防は、他に無いよね
つか、しばてんが無二の存在だから当たり前か
ただ、この二人、双方息が苦しそうです( -д-)がんばれ