昔取った杵柄で、ゼウスの力になろうと考えたえべっさん。
入場してきたその姿は、警備員のユニフォーム
花道をすすむえべっさんに、フェティッシュの血がさわぐ((o(б_б;)o))ドキドキ

警備員が、全身を確認したところで、血の騒ぎは収まりましたw
おっちゃん体型…

うでずもう腕相撲を挑んだえべっさん。
ゼウスが寝転んだ所で、起き上がり背中を踏みつける。
怒って掛ってくるかと思いきや、何事もなかったように「さあ、やろ」とやる気満々のゼウスに、逆に驚くえべっさん!
結果は、瞬殺

誘導中えべっさんの誘導に従い、ロープを往復するゼウス

吹き損ないボディスラム二発くらわして、勢いづくゼウス
それを止めようと、笛を吹こうとするが、吹き損なって焦るえべっさん
ゼウス、興味本位からか待ってくれてますw
その後、バック誘導

P1090104ヘルメットと、誘導棒でパワーアップ?したえべっさん
なんか、颯爽としてるぞ(・∀・)

誘導中2一層キレよくゼウスを誘導中
負けちゃうけどw

通行止めそして、テーマ曲と共に現れたるは、タイガースマスクとブラックバファローの仲良しコンビ
最近、ベッタリです

「今からここでやったろやないかー」というルード軍を制したのは、我らがえべっさん「すんません。ここ通れませんねん」
「そうお〜?仕方ねぇなぁ」とテーマ曲とともに引き返すルードの二人

感謝ゼウスを守ったえべっさん。
さすがガードマン。
ゼウスも心が和んだ様子。
将来えべっさんの介護とかやってくれそうな程(笑)

新鮮過ぎる内容に笑った〜。
こうやって説明してみると、誘導してるだけで、特に見せ場があるわけでないんで、伝わり辛いですね。
後半は、要領を掴んだゼウスが合わせてますが、始まった時は、素で誘導されてしまったゼウスが居たw
秀ぽんなんか、自由自在に操れるんじゃないでしょうかw
今のえべっさん、追い風から上昇気流に変わりました( ̄ー ̄)ニヤリッ