<大阪プロレス>1月31日デルフィンアリーナ

■○タダスケ(WC)三原×

出だしはやけに荒っぽく、三原はボカボカ、タダスケもただ突進、力任せにハンマーを叩き込む
二連続のセントーンに、スクールボーイも二連発で三原は意地をみせる
タダスケはブレーンバスターから、WCを狙うが一度回避されてしまう
再度のWCが決まりタダスケ勝利

※試合後、三原は瀬戸口を呼び出し、瀬戸口のお陰でいままでやってこれたことを感謝し、ハリケーンでは最高の試合をしようと言う。瀬戸口は「オレたちにしかできない試合をやろう!」と握手を交わした。


■○クーガー(スクールボーイ)松山×

今日は、ムチャも対応できるところを見せると意気込む勘十郎
が、ロープにクーガーを押し込み、いきなり唇を奪おうとする
クーガーは、なんとか唇を奪われずにすんだものの、腕を舐められロープ渡りに付き合わされる
腕にくっきり勘十郎の顔拓が
場外に逃げ空いてる席にすわり、舐められた腕をアンケート用紙で拭き取る
近くの人に匂いを嗅がす(汗)
しびれを切らした勘十郎は、場外を始め、エプロン下から椅子を持ち出す
しかし、あえなく奪われ、Uターン
ダメージで勘十郎がグラグラしている間に、椅子をコーナーにセット
勘十郎をぶつける
豚の角煮から、ハリセンで勘ちゃんペース
いつものビンタ合戦の為に向き合う二人
するとクーガー
「これってアレやろ」
「そう、アレ」
「せや、アレやんなぁ」とコーナーからイスを持ってくる
「!?」
無言のまま、シミュレーションしてみる勘十郎
どう考えても頭に振り下ろされるいす
「そうなるわな」とクーガー
これは無理とみた勘十郎は、テッドレフリーに挑んでみる
想像以上に強烈な張り手が勘十郎に炸裂。
一気に戦意が喪失した勘十郎は土下座
そしてヤケになり、子供相手に張り手を挑もうとする
クーガーをコーナーに、テッドレフリーをぶつけようとする。
と、くるんと方向転換して戻って来たテッドが、勘ちゃんに強烈なラリアット
そこをクーガーが丸め込んで勝利


※クーガーのムチャに付き合おうとしてコテンパンにされた松山は「俺の狙いはお前のパートナーのルチャの方だ!明日のツバサとのシングルマッチ絶対勝ってやる!」と捨て台詞を吐いた。


■○ゼウス(NO19)えべっさん×

VTRがながれ、昔とった杵柄で、ゼウスの為に一肌脱ごうと決意するえべっさん

えべっさんの目的がいまいち不明なため、ややぎこちないでだし(笑)
そんなえべっさんを相手に試合をリードしようと試みるゼウスだが、えべっさんの誘導に自然に従ってしまい、その腕前に感心する
そこからゼウスはすっかり、えべっさんのなすがまま(笑)
しかし、強いのはゼウス
えべっさんは、ピンチになるが、ヘルメットと誘導棒でグレードアップ
ゼウスは、ロープ→ラリアットと行こうとするが、えべっさんに誘導され、ずっとロープワーク(笑)
でもやがて追い詰められるえべっさん、息も絶え絶えで、笛もヒュルヒュルなるばかり


※えべっさんはゼウスのThe Bodygurd対策として何故かガードマンの服装(自前)で登場。素人とは思えないホイッスル捌きで場内を爆笑させるもゼウスに敗退。試合後、ゼウスの元にタイガース、バファローが登場し、ゼウスを襲撃しようとするが、えべっさんが本職のガードマンのように「すんません!ここ立ち入り禁止です!」と退けゼウスを助けた。

身を呈してゼウスをかばったえべっさんに「ありがとう。えべっさん。おかげで、ちょっと楽できたわ」とゼウス
そして、2月15日の意気込みをいつものように言おうとするが、えべっさんと並んで立ってる現実から「えべっさんの為にがんばります」と柔らかくまとめた

めちゃめちゃ面白かった
えべっさん最高!


■シンガーポールケインマッチ
 ○くいしんぼう(竹刀攻撃)ミラクル×

やりたいと言い出っぺの冨宅は、いきなり竹刀を手放しグランドへ
ミラくいは、竹刀でバシバシ
冨宅は、慌てて場外へ逃げる
対峙するミラくい
竹刀を交わせると、くいさんがミラクルを倒していく
竹刀を持っているせいか、いつもの様にブリッジが出来ずぺちゃんこに
そこえ冨宅、再びグランド
ちゃんと竹刀をもっているが、足の間で振り回す
しかし、またもミラくいに竹刀で叩かれエスケープ
竹刀を交えるミラくい
しかし、くいさんがミラクルの竹刀を弾き飛ばす
素手でしのぐミラクル
ミラクルを放り出し、戦う冨宅とくいさん
食いしん坊は、蛍光灯デスマッチばりに、コーナーの冨宅の横に竹刀を立て蹴る
負けじと冨宅は、足四の字に固め竹刀を挟んでダメージアップ
ミラクルがくるが、竹刀で足を叩いて排除
うつぶせの冨宅の足をクロスさせ、竹刀を挟み込み、火をおこすみたいに、くるくるくると竹刀を回す
熱いがなかなか逃げられない
戻ったミラクルにも摩擦攻撃
ミラクルは、竹刀で冨宅にカンチョーでコーナーに串刺し
その後ろから、くいさんがミラクルにカンチョーそして摩擦(笑)


※もう一人は冨宅
※冨宅の強い要望と松山の指示によりシンガーポールケインマッチで行われた3WAYマッチ。試合後、真面目にダンプ松本対策を練らない松山にミラクルが2月11日の大会でNEO女子プロレス、井上京子とシングルマッチを取り付けたことを発表。松山はダンプ松本と対戦する前に生き残れるのだろうか!?


■秀吉&○ビリー&小峠&原田(スペル・ラナ)タイガース&バファロー&政宗&ヲロチ×
※本調子ではないが、フォローを受けヲロチから勝利したビリー。秀吉は「おめでとう!大阪ハリケーンでのタイトルマッチは最高のコンディションで戦うからあんたも最高のコンディションにもってこい!」と激を飛ばす。ビリーはファンに支えられ復帰した喜びで涙しながら「もう、泣くのはこれで最後・・・いや!大阪ハリケーンでベルトを獲ってもう一度泣く!それまでにもっともっと練習してやる!」と意気込みを語った。

メインは、久々に気分スッキリ
やっと大阪プロレスらしさを取り戻したか
ビリーは、ルード軍から集中攻撃で、手痛い復帰祝い
政宗さんが、先発を買って出るほど、とにかく嬉しそうだった

充実しましたo(`▽´)o

明日、2月1日は13時よりデルフィンアリーナにて試合開始!

○対戦カード
(1)20分1本勝負
  三原一晃 vs ヲロチ
(2)タッグマッチ30分1本勝負
  アジアン・クーガー&ミラクルマン vs くいしんぼう仮面&冨宅飛駈
(3)タッグマッチ30分1本勝負
  秀吉&原田大輔 vs ビリーケン・キッド&小峠篤司
(4)30分1本勝負
  ツバサ vs 松山勘十郎
(5)6人タッグマッチ60分1本勝負
  ゼウス&タダスケ&えべっさん vs タイガースマスク&ブラックバファロー&政宗

○チケット詳細
VIPルーム:20000円(当日同じ、1室5名様まで、人数分1ドリンク付)
指定席   :4000円(当日4500円)
一般自由席 :3000円(当日3500円)
中高生自由席:2000円(当日同じ)
小学生自由席:500円(当日同じ)
※チケットは、デルフィンアリーナグッズショップにて販売 TEL:06-4708-1141

※どうしても観戦に来れない方は大阪プロレスライブカメラがおススメ!!インターネットで試合動画を生放送しております!詳しくは大阪プロレスホームページ右下のライブカメラをチェック!!(PCのみで閲覧可能)http://www.osaka-prowres.com/

皆様是非ともお越し下さい。