冨宅石倉冨宅 vs 石倉
普段の大阪プロレスとは、毛色の異なる二選手の闘いです。

グランドへお互いパンチ、キックで牽制しあい、先に動いたのは石倉
足をとって、グランドへ移行

グランド様子見ではあるが、チャンスがあればいつでも行けるぞという感じ

切り返し切り返し合いが続く

脱出最初のアンクル(ヒール?)は、なんとか脱出した石倉
これも、結構決まっている様子で危なかった

チキンウィングなんとかペースを握った石倉は、チキンウイングを仕掛けるが極らず
惜しい。
冨宅のヒールロックが極り、決着

礼儀正しく決着後は、礼儀正しく握手

こういう試合の解説は、うまく出来ません(いつもやけど…それ以上に)
すんません(汗)
でもたまには、こういった普段の大阪プロレスとは毛色の異なる試合も、良いものだと思いました。