8142ab50.jpg
5b1c9b42.jpg
昨日から発売のカレンダーゲットしましたですよ(*^o^*)
やっぱ近くで見る生政宗さんは、ステキでごわした。

他の皆様は用意周到で、黒い表紙にサインを貰うためしっかり、シルバーなど黒意外のペンを用意
わたし…朝からマッキーを鞄へ…黒(汗)orz

てーわけで、中身にサインして頂きました〜
もうその日など来なくていいってくらい、嬉しいどころか嫌で仕方ない誕生日が、ちょっとだけ楽しみになりました

これからカレンダーを受け取る方、郵送だが、いつかはサインを貰おうと虎視眈々とチャンスを伺っている方、マジックは必須!
黒以外のペンを選ぶか、黒を選ぶかは、貴方次第