天王山一回戦
ミラクルマンvsくいしん坊仮面

ミラクルミラクルマン。
ダイエット頑張って、肌も焼いてこの日に備えた?
まるで別人。
それにしても、驚いた(*゚▽゚*)

先制キックくいしん坊仮面は、すでにキラーモード。
先制のドロップキックに勝負をかける

ケブラーダ場外へ追い落とし、早々のケブラーダで猛追

首四の字首四の字

ぎゅ〜むコーナーでは、体重をのせて顔面踏みつけ

ラリアットミラクルも負けじと形勢を入れ替え、くいしん坊をコーナーにはりつけに
しかし、くいしん坊は走ってくるミラクルに向かってラリアット

トップロープトップロープに顔面ずりずり

キックまたコーナーへ追いやり、顔面へのドロップキック

ラダー負けじとイスやら、ラダーをリングに放り込んだミラクル。
セットしたラダーにくいしん坊をぶつける

ダイブ倒れたくいしん坊にイス盛り、その上にラダーを叩き付けるミラクルマン

雪崩式くいしん坊は、そっちがその気ならと、盛ったイスの上に雪崩式フランケン

ドライバー続けて、イスの上にドライバー

関空これでフニッシュか!?と関空トルネードを放つくいしん坊。
しかし、これはミラクルが避けて、イスの上に痛い誤爆

雪崩式ファルコンアローくいしん坊をとらえたミラクルマン
雪崩式のファルコンアロー

丸め込み合戦互いに屈せず、丸め込み合戦へ

張り手まだ決着つかず、この期に及んで、双方フルスイングの張り手の打ち合い

友情勝利はミラクルに。
くいしん坊が握手を求めるが、立ち上がれないミラクルマン。
しょうがないので、抱きっ(´∀`*)

どっちかを応援なんてムリーと見ていたが、だんだんとくいさんに勝って欲しくなってきて、思わず声援。
いや、どっちが勝っても全然良いんです。
でも、言葉を発しない分、くいさんの勝ちたいって気持ちが伝わって来てね。
ガンガン向かって行って、バンバン受けてたくいさんがステキでした。
ミラコーさんは、二回戦、秀吉かふけさんのどちらかと対戦。
うわ〜、どっちが来ても面白そうです。
どう闘う?ミラコーさん!