はい、ではゴング!

シャドーシュッシュ!とパンチやキックを繰り出しながら、勘十郎のまわりを一週するスト市

手四つで、「はい、手四つ」
結局…

ワイロ後勘十郎に圧されるスト市は、腹部の穴(?)から、ワイロと書いた封筒を取り出し、会場のお客さんにも分かる様に見せながら、勘十郎に手渡す。
渡された勘ちゃん、ポッケにしまい、再び手を組むと弱い振り
スト市満面の笑みw

顔拓ロープワークで転された勘十郎の顔拓
試合が終わって見れば、あちこちに顔拓が残されていたw

ロープ渡り勘ちゃんのロープ渡りに対抗して、ストーカー市川もロープ渡りを披露。
こちらにもくいさんがちょうちょを飛ばす。


妨害しかし、ちょうちょは勘ちゃんの顔前をひらひら。
耐えきれずくしゃみする勘十郎。
手を離されたスト市はロープの上に落下w

ミサイルカンチョー市川ストーカー市川選手のミサイルカンチョーが、勘ちゃんに炸裂

誤爆勘十郎を市川がつかまえた所で、リングに入って来たドン・フジイ。
そして、誤爆。

ハリセン勘ちゃんはハリセンを振り回し、逆に奪われるお約束。
いっちゃんはフルスイング。
でも、この写真じゃ、勘ちゃん微動だにしていないように見えるね(笑)

耳無し気付けば片方の耳が丸出しです。
ストーカー市川選手の耳は、マジックテープでした(笑)
で、張り手合戦は、なんとスト市が有利

ドン・フジイ果敢にも、ドン・フジイに挑む勘十郎
勇者。
強烈な張り手を喰らう。

ミサイルカンチョーミラコ大阪プロレス屈指のカンチョーマスター、ミラクルマンのミサイルカンチョーがスト市に炸裂!

愛しの乱れ髪どんどん量が増える愛しの乱れ髪
五、六本束ねられています。
昔は二本だったのに。

秒山門見事に絡み付いて動けなくなったスト市に、勘十郎のダイビングボディプレス「秒山門」
う〜ん、なんて読むんだっけσ(・ω・;)ェット...ビョウサンモン?

追記。アホです。私。
何故「秒」を入れてしまったのか…「山門」サンモン、ですな。
ははははは

感謝闘龍門の先輩である市川選手、フジイ選手に感謝の言葉と、「また市川選手とは闘いたい。次は、ドラゴンゲートのマットでリングでやりましょう」と意思表示
こういう一言が次へ繋げて行くのには大事だと思う。
そこをしっかり分かっている勘ちゃんは、若きリーダーと言われるに相応しいと思えるし、本当に心強いわ。
実年齢は三十路越えだっけ?ww

くるくる〜勘ちゃんのマイク中、愛しの乱れ髪からの脱出を手伝うくいしん坊仮面。
くるくる〜
貴重なコラボ画像。

掃除セレモニーの間、ちらかったリングを掃除するスト市。
ゲストなのに…腰ひくいわぁ〜

ぐにゃぐにゃ捕われたエイリアン?
嫌がってぐねぐね動くストーカー市川。
タイトルマッチなのに、ユニーク軍が全く遠慮なくどんどん介入w
でも、ドラゲサイドもメジャーパワーで負けてない。
わちゃわちゃして、やたら盛上がりました(´∀`)また見たいなぁ