政宗は、入場してきても直ぐにはリングに上がらず、続いて、ヲロチの入場曲が流れ、黒い布を被った何者かと黒服が登場。
あれがヲロチだろうかと思いきや、黒い布の中から現れたのはタイガースマスク。
あっけにとられるうちに、北側からヲロチが奇襲

はりつけ殆どをヲロチのフォローに回る政宗。
ビリーを逆さにはりつける。

ボトムが新しくなってます。
ルード軍に加入してからこのボトムなんだとか。
腰についたヒラヒラがエナメルでテカテカしてて、右足サイドに入っている逆さ十字架に蛇が巻き付くこの模様は、チームのマークなのか、これからヲロチと組むという意味なのか…それともただの雰囲気か…

にょろにょろにょろにょろにょろ〜と這いずってビリーの眼前に

がぶりがぶり!

ヲロチツイストヲロチは、タコにコブラツイスト。

パイルドライバーパイルドライバー
アメノムラクモというそうだ(試合結果より)

*アメノムラクモ(の剣)とは、ヤマタノヲロチのしっぽから出て来た剣。
また、三種の神器のひとつ。
うはっ神話世界(・∀・)

乱入まだいたぶり足りないのか、ルード軍がリング上へ
政宗は、レフェリーの注意を引く

ま〜くんルード軍は記念撮影の為にポーズ。
ヲロチは寝そべってます。
政宗は、バファローに注意されるまで、タコをず〜〜〜〜と煽っていた(゚∀゚)アヒャヒャ
ヲロチに気を取られている間に、試合は終わってしまいました(汗)
秀吉がこの試合を見に来てました(二階)
やはり、ヲロチが気になるのか、ま〜くんが心配なのか…

で、試合も観戦記事も物足りない、そんなアナタに漢の背中二連発。
ビリー

政宗
歩行中の政宗。
なんだか律儀な歩き方w