仲間はずれミラクルマンとくいしん坊仮面ばっかり組み合って、中に入れないえべっさん

ブレイク何故か、横で「ぶれいくっ、ぶれいく」w

わん「入れて欲しかったら、3回廻ってワンて言え」
と、ミラコーさんに言われ、廻るえべっさん。
妙にかわいい(*゚▽゚*)

しゅっしゅやっと入れてもらえたが、今度は二人から、えべっさんはチョップなのに、キックでお返し
くいさんは「シュッシュッ」と異音を発しつつ、だんだんエスカレートしてって回し蹴りとかも(笑)

対策実はこれを見越して、対策してきたえべっさんは、キックミットを用意
がんがん蹴り入れられますw

おいおいミラクルマンのカンチョーを受けて
「カンチョーしたなー!」
「そのまんまやないか」と突っ込まれても
「ああ、そのまんまや!カンチョーしたな!」と返すえべ。
その流れから、おいおい始めようとするが、ミラコーさんが笑っちゃって、しかも嫌な予感がしたらしく一度待避。

一人ユッフォえべっさんが、「おれ、いやや〜」といやがるミラクルマンを説得し、再びおいおい。
案の定、ミラコーさんが一人「ユッフォ」
えべっさん、やるね(・∀・)


見えない敵ミサイルカンチョーを狙うミラクルマンから距離を取ろうとした、くいさんだったが、何者かに押し戻される。

カンカンヘッドカンカンヘッド。

電気あんま電気あんま。

ぱちぱちパンチぱちぱちパンチに至っては、お客さんの反応がくるまで「ぱちぱちぱちぱち、どや〜!!!」を繰り返す。
思い切りが良いっすよ!えべっさん!ステキ!

喜び関空トルネードでえべっさんから勝利した、くいしん坊。諸手を上げて喜びながら、ぐんぐんミラクルマンに詰め寄るww
詰め寄り過ぎ(゚∀゚)アヒャヒャ

おーえべっさんがマイク。声の出し過ぎで息上がってます
「今日セミファイナルで、いよいよ我らユニーク軍の松山勘十郎とドラゴンゲートのストーカーと、、ス、ストーカー?」(爆)
「ストーカーで止めるなやw」とミラコ
「(デカイ声で)ストーカーいちかわせんしゅ!と、(通常に戻って)いよいよタイトルマッチや。わしらユニーク軍団一丸となって、セコンドついて、勘十郎を応援するぞ!!いくぞーえいえいおー!」
ミラコー、くいさんは知らん顔(笑)

天王山にむけて「お前マイクだいっきらいやろ」と、えべっさんからマイクを引き継いで、次はミラコーさん。
「くいちゃん、来週天王山一回戦、なんの因果か組まれたから、ユニーク軍団、ほんまにやったら強いでぇ、恐いでぇって所を見せようや」と握手。

何気に楽しみなミラクルマンvsくいしん坊仮面は、23日の天王山で行われます。ユニークの一面しか見た事の無いそこのアナタm9(・∀・)必見ですぞ!