ムチャルチャムチャルチャ、お揃いの新コスチュームで登場。
カラーは、それぞれのテーマカラー(阪神、中日)

ハブシーサーゼロとガイナは、ハブ男とシーサー王のオーバーマスクで登場。
ハブ男は、原色イエローで毒々しい。

記念撮影恒例、記念撮影。

人気絶大ゼロの人気は衰えを知らず。
紙テープでゼロの姿がかき消される程。

ツバサとゼロツバサとゼロ。
華麗なるルチャの攻防を披露

アタマごつごつアタマをごつごつして威嚇し合う二人

ギロチンクーガー、早くもエプロンでギロチン。
復活をアピール。

場外弾ツバサも、花道のゼロに場外弾を放つが、テッドレフで見えない(泣)

場外戦ゼロ、ツバサは場外戦へ

足1クーガーは、未だ傷が癒えきらぬ足を狙われる。
装具の御陰でダメージは無かった様ですが、はらはらどきどき。

踏みゼロには踏まれる。

ツバサ1ツバサ2

ツバサ3ツバサ4

クーガーの復調しきらぬ部分を補うべく、ツバサが奮闘。
この日に向けて、コンディションを整えて来たのか、動きが凄く良い。
身体も引き締まった様に見える。

ドラゴンスリーパークーガーがガイナを抑え、ツバサはゼロにドラゴンスリーパー
耐えるゼロ

ラダーアトミコラダーからのチェアアトミコ
タッグフェスでの事がアタマを過るが、久々に成功

フランケン息の合ったムチャルチャの猛攻に耐える形となったゼロ、ガイナ
ガイナをツバサが排除

クロスアームスープレックスクーガーは、ゼロにクロスアームスープレックスで勝利をもぎ取る

ハグ・・・もうね、ラブシーンです(*´ -`)(´- `*)

新タッグチャンプ第19代、タッグチャンピオンの座は、ムチャルチャに

全員で帰ろうとするゼロガイナをツバサが引き止め、全員で勝ち名乗り

ドS握手するムチャルチャ
ふいに、クーガーの足を蹴飛ばすツバサww
どんだけSやねん

これに気を取られている間にゼロ、ガイナは退場。
その時何があったかは、いろんな所で書かれています。
見ていなかった私アホ…orz

プロポーズクーガー「とったど〜」とマイクの後、ツバサにもマイクを差し出す。
もう、プロポーズですやん(*´ -`)(´- `*)ネー

不穏クーガー、ツバサが退場しようとした時に、新ルード軍が登場。
手を出す事無く、ムチャルチャを通すタイガース達。

紙テープこそ、ゼロがダントツに多かったけれど、会場はムチャルチャを後押しする声援に溢れた。
勝利の瞬間、あちこちから手が上がる程。
内心「え〜みんな、それでいいの?」とか思っちまいました。
ムチャルチャの勝利に納得がいかないとかじゃなくて。
何かを選べば、何かを失う。
そんな大会だったように思います。