ちんたらやってて随分日が経つと、ブログをやるのが面倒な気分になって来る。だけど…(゚∀゚)オンヤァ?…写真を選別している時には、すっかりニヤニヤワクワクしている自分が…
これが、大阪プロレスの楽しい試合ぱわー(・∀・)ナノネ!

クッシー10.13を持って、大阪プロレスの定期参戦が終了となるクッシー

握手握手。
ビリーさんが取り囲まれている様に見えますが、いぢめられている分けじゃあござんせん。
握手するのに、何故か立て膝(・∀・)結婚でも申し込んでんのか?ww

口撃きれいなままでは帰さない宣言通り、唇を奪うべく迫りまくる勘十郎

こわいこの瞬間が、最大の恐怖ではなかろうか…
妙に顔が近いわ逆さまだわ(((( ;゚д゚)))

欽ちゃんジャンプ見事なビリーさんの欽ちゃんジャンプを激写
足の開き、高さともにパーフェクト!

ヘッドシザースやたら機敏だったミラクルマン
ヘッドシザースホイップなんか繰り出しちゃったりして

羽交い締め勘ちゃんに協力すべく、クッシーを羽交い締めにするミラコーさん
間一髪でクッシー脱出。
勘ちゃんは、ミラコーさんに誤爆接吻

誤爆続いて、ふけが協力。
案の定、誤爆。
流石のふけも嫌っぽいww

密着ハリセン立ち回りから、クッシーと向き合って張り手合戦へ
と、その前に…

しかし、この身体の密着具合…(=ω=;)

数珠つなぎクッシー、数珠繋ぎをひっくり返す大役


カンチョーミラコーさんのカンチョーが、ビリーさんに炸裂
リアクションが素敵。

スーパーフライスーパーフラーーーイ!!!で、敵味方入り乱れての大盛り上がり〜。
ビリーさんは、イスに乗っかって、スーパフライ!スーパフライ!スーパフライ!スーパフライ!

腰ふりふり勘ちゃんとビリー向き合って
「いくぞー!せーの、スーパフライ!スーパフライ!スーパフライ!スーパフライ!」と腰をふりふり


制裁勘&ビリー「もう、もう我慢出来ない。ああ〜もう我慢出来な〜い」と二人でわめいている所に「ばかやろう!何が我慢出来ないじゃ〜!!」と怒りのカンチョー再びビリーに炸裂

クッシー撃沈クッシーには、モスキートからミサイルカンチョーの衝撃?で固まるクッシー
ビリー「僕らのクッシーが!なんて格好を!」
写真には写っていませんが、手前でお尻を抑えながら、クッシーの悲劇に悶絶中。

ムーンサルトクッシームーンサルト

おすわりトペコンビリーは、向こうでおすわりトペコン

介抱クッシーが勝利。
クッシーを介抱するビリー
傷めた箇所にアイシング

冷やかす人達クッシーあいさつ。
「今日は最後までご観戦ありがとうございました。5月からこの大阪プロレスに参戦させて頂いて、この上の寮にも一部屋お借りして、ここに至ってようやく、大阪プロレスのファンの皆さんにも支持して頂いて、この辺の街並や地理も把握して、

お気に入りの店なども出来る様になったんですけども…」
「お気に入りの店」で冷やかすビリーとくいさん。

反省冷やかしていた二人は、反省。小学生か…
「定期参戦は終わりになりましたけれども、これからも参戦させて頂くと思います。大阪プロレスの関係者の方々や、レスラーの方達、そして何よりファンの方に感謝したいと思います。
ありがとうございました」

瀬戸口くんと「最後にちょっと。五ヶ月間大阪プロレスに出ていまして、一人だけ僕と試合をしていないレスラーがいます。
え〜、瀬戸口直貴ですね。えー彼は、僕が参戦した時にデビューしたと思うんですけど、二回欠場して、えー早く直して、早くとは言えないんですけど、脱臼の箇所なんでね、しっかり直して、僕と戦いましょう」
握手。

これ観て、ええ男や〜(*´Д`*)と思いました。

シメのハッスルシメのハッスルポーズ
「僕はもう慣れましたが、皆さん恥ずかしがらずにお願いします」
って、恥ずかしかったんか…

全員でフィナ〜レ。

定期参戦と言っても、ハッスルとの兼ね合いで、大阪を休む事も多くてちょと残念。もっとKUSHIDA選手の色んな面を見たかったなというのが、正直な所です。
これからも参戦してくれるとの事なので、是非とも大阪でしか出来ない様な事にもチャレンジしてもらいたいなと思います。
その時を楽しみに。