チンタラしているせいか、メインが週を跨ぐ事が多いなぁ。
気持ち的に、まとめたいんだけど…

では、ざっくり感想文はこちら

紙テ他団体での試合に関わらず、結構な量の紙テープが飛ぶ
飛んで来る紙テを感慨深げに見つめる政宗さん
ブログでこんな風に言ってます。
しかし、今読むと…('A`)

リストロックリストロック。
一本目はひたすら腕攻めに徹するGENTARO

三角締め三角締め

定番?三角締めから体勢を変えて抜け出し、膝をぎゅ〜って、結構定番。

このままダイブ腕を持って、トップから飛び降りながらアームブリーカー
腕抜ける!とか思ったわ。

スイングDDTついに成功(・∀・)スイングDDT!
これまでは、阻止される事が多かった

雷切雷切!が決まって、一本目勝利!
三本勝負なの忘れて、バンザイしちゃった私
(ノ∀`)タハー…ハズカシス

残り二本は、応援に必死で写真撮ってないらしい
一気に少なくなっちゃったので、あっさりと
腕しばしの休息。腕の様子を確認中。

足積極的に出る政宗
ロープを使って、足を痛めつける

まだ足ロープ際に追いつめると、即座にロープを使って足!

得意のアンクル得意のアンクルホールド

シャープシュウターしかし、政宗も同程度足を痛めつけられ、シャープシュウター(写真の状態でひっくり返して逆エビにたいに身体を折り返す)
耐えられずタップ

ジャーマンタイガースープレックス'04て言うらしい。

マイク政宗がマイクを取った!ってだけで、ドキドキだけど、案外ちゃんとしゃべれてました。
GEMTAROさんが、政宗さんのマイクを微笑ましげに聞いている表情が印象的でした


ハグ抱き合う二人

巻く巻いていたベルトを自ら外し、政宗に巻いてもらうも、ボタンが止められず諦める…

政宗さんのファンだけど、大阪プロレスで知った以前の政宗のキャリアについて、私は何も知らないと言えるくらい知らない。
メキシコでデビューして、大阪の前は華☆激に参戦していたっていう程度
調べれば大抵の事はわかるんだろうけど…
でも、こういう試合を見た後、二人の選手の過去に触れる事が出来、ちょっとキュンとなった。
なんと言うか、いいよね〜