初菊タローです。

菊くい勘十郎の入場を腕組みして待つ菊タロー

セレモニーお笑い選手権試合セレモニー
マジックテープをひっぺがす音が、鳴り響いた。
下手するとメカマミーとかも巻く可能性があったから、マジックテープは合理的だと思うww

紙テ勘十郎に大量の紙テープが舞う
しかし、塊が頭部にヒット!
説明口調で、その事を訴える勘十郎に、菊タローが説明なしで分かるようにリアクションすべし(いや、こんな言い方じゃないけど…)とツッコミ

じゃんけん菊タローとくいしん坊は、二人でじゃんけん。
勝った方が技を掛ける。
勘十郎は、入れない。

失敗菊くいのムーブに入ろうと試みるが、見事スカされ恥ずかしい勘ちゃん

ロープ渡り失敗菊タローのロープ渡り
すぐに失敗、股間強打。

エアプロレス勘十郎と菊タローのシバキ合いに、エアプロレスくいしん坊。
激しいw

ブレンバスター菊タローの長い口上からブレンバスター
投げられちゃいました。
長い口上をすらすら聞き取り易く言える菊タロー。
さすがです。

シャイニングウィザード愛しの乱れ髪を巻き付けながら、シャイニング菊ザード
まるっこい背中がなんだかカワイイゾ

勝ったのは?菊タロー勝利と思いきや。
後ろで、くいしん坊の上に乗っかってぶっ倒れてる勘十郎の勝ち
「え〜只今の判定につきまして・・・」とテッドレフは業務連絡的に説明w

勘ちゃん2防衛成功の勘十郎
勝ち誇るこの表情

因縁因縁勃発か。
ベルトを返却させて下さいと泣きを入れるまで、ちくちくちくちくといじめるそうな。

最後に勘ちゃんが「誰の挑戦でも受ける」のセリフに、再び冨宅さんの登場を期待したのは、私だけ?

ん〜ちょっと噛み合ないというか、折角の3way、菊タローさん一人でやっちゃってる印象でした。菊タローさんが動き、くいさんが追随、勘ちゃんは遠慮気味?な感じ

で、初菊タローさんの印象としては、声も通るし、素早く空気を読んで間をあけさせないのは、流石。
笑いのテンポにこだわっているからこそなんだろうけれど、タイミングや見方によっては、俺が俺がにも見えてしまった。

自分としては、かつての伝統芸に、新世代の融合が見たかったが、これもある意味世代抗争なので仕方ないかな。