なんばパークスのコレえべっさんのつかみトーク。「なんばパークスで女の子と歩いとったやろ〜。その子が、なんと、あそこに、おるか〜〜〜〜〜!」
前日のホリパラでは、原田君に言うとりました。

ふけさんまでしかし、このネタを押し広げたのが、冨宅飛駈。
やはり、女関係は食いつかずにはいられないのか…
「コレか?」

誤爆デルフィンに沖縄で流行中と嘘までついて、グランドへの誘い。
エルボーを落とされ、救出しようとするえべっさん。
デルフィンが避けたため誤爆。
一回目は許してくれたけど…

ユッフォ二回目の誤爆で、オイオイとどつき合いから、「ユッフォ!」

一人でそのまま、表情を変える事無く、淡々と踊り続けるふけ。
止めるえべ。止める所が、現えべっさんて感じやね(笑)


なんか、マネキン片付けてる所に見える

こい〜えべっさんとタコちゃん、ロープから体当たり。
こっちからこい〜と差し締めしながらの変なポーズ
分かり易いw

淡々とえべっさんがタコちゃんにユッフォをしかけ、タコはスルー。だが、コーナーで冨宅さんが、踊り出してしまった…。しかし、誰も止めない…( ̄∇ ̄;)

えべタコは戦いの最中。
ボケっぱなしの冨宅さん最強。

一撃必殺一撃必殺〜

商売繁盛商売繁盛〜
身体の持ち上がり方が、凄くなって来たんじゃないかな。
会場も結構「おお〜」という反応有り。

リバースチキンウイングフィニッシュは、まともにチキンウイングフェースロックで、秒殺。

ポーズ場外でデルフィンを抑えていたえべっさんは、ポーズしまくりw

えべっさんが面白くなってきたのは何故だ?切っ掛けみたいなものは良く分からない。夏祭りで徐々に面白くなっていったんでしょうか?
夏祭り前は、シリアスなえべっさんを見る事が多かったんですが、その時の、体当たりっぷりとか、以前と比べると技も沢山だすし、良い試合をしていた気がする。
自信がついたのかなぁという印象
自分的には、普通ソコでなんか突っ込むだろってトコにまったく反応しないえべっさんがツボです(笑)
で、えべっさんと冨宅さんをこれからどんどん組ませて欲しい
えべっさんが振ったネタを、冨宅さんが拡張し、逆に困らせるってのが面白いっす(・∀・)