昨日一日ぼんやり過ごし、混乱を解きまして、IMPから行くことにしました。今の気分で、宇宙技を解説するのはムリ('A`)

瀬戸口三原

瀬戸口に復帰を祝う大量の紙テが飛ぶ。
対する三原は、デビューから夏祭りを駆け抜けた証であるボロボロになったコスチュームを脱ぎ、ついにおニュー!
同時デビューを果たした二人の間には、長い時の隔たりがある。

逆エビ瀬戸口の逆エビ
現在の三原は難なくエスケープ

サンセットフリップ二発連続のサンセットフリップ
ダンゴムシを連想するw

エルボー互いにチョップを繰り出す。
どうしても瀬戸口の一発は軽い。
だが、放ったエルボーが痛烈に三原の首筋にヒット!!
これに、会場も一瞬どよめく。
何度も、鋭さのあるエルボーを叩き込む瀬戸口。
(・∀・)コレイイ!

コブラツイスト続けてコブラツイスト

逆エビ三原三原の逆エビ
ずっしりとのしかかる。耐える瀬戸口。

片エビ逃げられそうになった所を、三原は片エビに移行
上手く技を切り替えて間を開けない

握手立ち上がるのも辛そうだった瀬戸口君だが、握手はなんとか立ち上がるものの、その後再びへたり込んでしまった。

試合は、常に三原がリード。才能が無いとビリーさんに言われながらも、夏祭りを乗り越え、格段に動き、技のバリエーションや繋ぎ方が上手くなっていった三原。そして、勝ち得た初勝利おめでとう。

復帰というよりは、再デビューのような印象になってしまった瀬戸口。これから本格的なデビュー戦線が始まる。
欠場の間、三原とは違う経験値を得た彼。
ちょうちょ持ちから始まり、茶坊主、タイガースとのコールアンドレスポンスに名文句「鹿児島から遥々出て来たかいがあったとです」(←なんか正確じゃない気がする…)等々、ユニーク面で表出した彼の持ち味もこれからの糧に・・・
なるのか?(笑)