勘十郎、開口一番に、「原田!ブラッドンガッツで何かと注目されてる貴様だが、拙者は気に喰わん!」

ピーポーピーポー救急車と、ここで、ぴーぽーぴーぽーぴーぽー・・・絶妙なタイミングで救急車がデルアリ前を通過ww
神懸かり的


「今日は、拙者と貴様はシングル初対決だ!必ず拙者が勝つからな!応援してくれよな皆!」

…そうか、これも初対決だったんだ…恐るべし夏祭りプロレス

足掛け原田のマネして腕のロックを外そうとしてみるが
外れない

つりました結果。
つりました(´д`;)アア…
呆れながらも介抱する吉野レフ

原田に「こんなプロレスラーみたことない」と言われる始末(笑)

阻止ロープ渡り、引っ張って阻止

阻止2ロープ渡り、一緒に上がろうとして阻止

ダウン恐怖体験。陵辱の痕。

だからやっとけば良かったのにby勘十郎

避けてチョップ北斗の拳が流れる中、バチバチバチバチ
原田、勘ちゃんのチョップを完全防御

ばーん腰の入ったビンタ

実力行使勘十郎、実力行使に出る

耐える崩れ落ちそうな心と身体
勘十郎、しばし観察の後、あらためて(((〜3〜)ちう〜

清め勝ちはしたものの…
清めのコールドスプレー

舞台挨拶北斗の拳エンディング曲かな?が流れ、並んで四方へ深々と礼

うっ握手する二人
だが、秘孔を突かれていた原田は、力尽きてしまう

泣き原田を抱き寄せ泣く勘十郎

退場原田を抱き上げ、涙ながらに退場


この先、成人指定。(´・ω・`)…エロス
禁断の…よいではないか
よいではないか

会場は阿鼻叫喚!悲鳴と笑いが入り交じる

鷲掴みもがれてしまいました(汗)
ゼロさんにも、よくもがれてたよね〜

成仏してね