第3試合 タイガース&○バファロー(旋回式チョコバットクリティカル(誤爆))くいしんぼう×&小峠

小峠君は、ピンクベースのコスチューム
くいさんは、いつもの入場

猛虎牛は、一緒に入場しリング前で、二人並んで手拍子で盛り上げるが、タイガースがいきなり暴走、単独で小峠くいしん坊へ殴り込んで行く
バファロー気付かず…
一気に場外戦となり、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいのプール前で、タイガースと小峠がもみ合う
しかし、一旦ここは収縮
リングに戻り仕切り直し
バファローは、タイガースを「ノーウェイ!」で抑え、先発
対するは、くいしん坊
くいさんは、腕相撲を挑む
挑戦を受ける気まんまんなバファローに、タイガース「やっちゃいけない。勝ちに行きましょう」と忠告する
しかし「ノーウェイ、ノーウェイ、ノーウェイ、ノーウェイ!」って事で、横になった所で、くいさんが立ち上がり、フットスタンプ
「ノーウェイ!」しか言わないバファww
出てきた小峠は、タイガースに、変な突きを繰り出されコーナーへ追い詰められるが、スピードある動きで反撃
ロープを猛スピードで往復して蹴りをくりだす
「イナズマッ」って言ってましたが、技名?

再び場外へ
「プール!使うぞ〜」と小峠
タイガースともみ合い、自分が頭からプールへ突っ込んでしまう
ダウンしている小峠を立たせるタイガース
バファローは、自分のグッズであるTシャツを持ち出し、小峠にあてがい「ナイス!ティ〜シャツ」(笑)
以降、バファローは「ナイス!ティ〜シャ〜ツ」しか言いませんww
小峠はタイガースが連れて行き、バファローはリングへと戻る間、お客さんにあてがっては「ナイス!ティ〜シャ〜ツ!」
うはっネタだったんかあれは…

バファローは、リングに戻ってもなおタイガースに羽交い締めにされた小峠に、Tシャツをあてがっては「ナイス!ティ〜シャ〜ツ!」
倒した小峠にまたもタイガースの突き
座らせて頭を足で挟み、気合いと共に捻る!
小峠の足を挟んで捻る!
腕を捻る
小峠倒れ込みながら「ああ、体中の関節という関節がぁぁ…」
バファローの誤爆から、満を持してくいさん登場
タイガース、バファローを次々とアームホイップで投げ飛ばし、くるくる回って欽ちゃんジャンプ
場外へ逃れたタイガースとバファローに、ケブラーダ
また、お祭りスペースへ
ついにタイガースがプールに突っ込み全身ずぶ濡れ
リングでは、バファローと小峠
座らせたバファローにロープワークから、低空のキック
ロープからのムーンサルトプレス
「立てー」と、スワンダイブの猛攻
入ってきたタイガースを排除し、あとはくいさんに任せる
くいさんは、両手を広げてくるくるくるくるくるくると回転
程良いところでくりだされたチョコバットは、バファローがよけて誤爆
すかさず、バファローがフォール


勝利したバファローだったが、小峠の猛攻と首の負傷により、ついに力尽きる

ここから、タイガース劇場
ライブもいよいよクライマックス
瀬戸口とのコールアンドレスポンス
友情マイクから、対戦相手紹介、そして、バファローが虫の息であることに気づいたタイガースが、バファローの口元にマイクを近づける

「ううぅぅぅぅ〜・・・はぅぅぅぅぅ〜・・・ううううう〜」
不気味に呻きまくるバファ
ちょっ、オモロ過ぎ(*゚▽゚*)「ううううう〜〜・・うううう」
タイガース「最後に言い残す事は?」
バファロー「みんな、Tシャツ買って・・・ネ・・・」
タイガース「どのくらい買ってもらいたいですか?」
バファロー「よくをいえば・・・ごまい・・・」
タイガース「欲を言っても五枚だなんて〜〜〜〜」


タイガース「はい、息を吹き返して下さい」
バファロー立ち上がって一礼ww

あの時、買ってあげて良かったと思いましたww


タイガース