う〜ん、集中力が無い…('A`)
でも、がむばろう

pi!前転からポーズで「ぴっ」

イケメンだと、やらないと怒られるわ、やったらやったで怒られるので、めんどくさいですww

ユッフォこれは確実に定番「ユッフォ」
やれよ(゚皿゚)クッシー
まーくんや、秀ぽんやふけたんもヤッタんだぞ!

クッシースマイルユッフォ以降の勘えべの動きに大爆笑の子どもをみて、クッシースマイル炸裂
許してやるよ

べろ〜ん手を取られて、勘十郎に肩まで舐め回されたクッシー
「(`□´/)/うへぁぁ〜」という心からの悲鳴が萌え

くるんくるんと背後にまわって丸め込み

ハリセン勘ちゃんのハリセンを奪い取り、一撃。
見合う二人

危機一髪そして、クッシーをどーん!とえべっさん
クッシー、間一髪

憮然ふぅ。

えべっさんトペえべっさんのトペ

愛しの乱れ髪美しく四散する愛しの乱れ髪

騙されたクッシー勘コーナーによじ登っているうちに、勘ちゃんがえべっさんをフォール
クッシー、騙された事を知るww
苦渋の表情で退場

えべっさんも去り、前半戦終了の締めをしようと残った勘十郎
そして、そこに現れたるは、パンクラスミッション所属、UWFの遺伝子を受継ぐ猛者(よく分かっていないまま請け売り)、冨宅飛駈登場
会場からは猛烈な歓声(笑い?)

ふけ

ふけ:お笑いチャンピオン〜松山勘十郎!そのベルトに挑戦を表明する!(拍手喝采)

勘:確かにさ、第一試合終わったくらいに聞いてたら、大阪のベルトに挑戦したいから実行に移すみたいは話は…って、え!?コレ???
本当にコレですか!?

ふけ:挑戦を表明する!(爆)

勘:ふけさん、あなたの今回の挑戦……受けません!!!!(ブーイング)

ふけ:(すかさず)挑戦を表明する!

勘:受けません!いやいやいや聞けって聞けって、話聞けって
ね、あなたは、私たちとよく一緒にお笑いの試合に組まされるけど、実際の所ねあなた、あなた所属パンクラスでしょ、しかも、あなた、元UWF
UWFのあなたね、遺伝子持ってる強い猛者が、この大阪のお笑いのベルトに挑戦なんかされたら困ります

ふけ:挑戦を表明している!

勘:文法変えてもダメなの
だからぁ、だからぁ、ちょうどね、今日はメインでね大阪シングルのベルトのタイトルマッチもあるから、そっちかと思ったから、そっち挑戦すればいいから…

ふけ:挑戦を表明する!

勘:嫌だ〜(逃亡)

ふけ:挑戦を表明する〜(猛ダッシュで追跡)