シングル戦が続きます。
第二試合、ゼウスvs三原

腕の一振りで腕の一振りで吹っ飛ぶ三原
このままリング下まで…w(゚o゚)w オオー!ゼウスバカパワー

三原エルボーまけじと三原君、気迫のこもったエルボーを何度も打ち込むが、ゼウスはびくともせず

前蹴り前蹴りでゼウスの攻撃を回避

リフトアップゼウス、リフトアップ

入場式で、最近、怪我する以前(ビルダー時代?)と同じくらいのトレーニングをしてる。これからどんどん身体変わって行くから、楽しみにしといてやと言うとりました

おじぎフラフラで頭を抑えながら、四方におじぎする三原

めちゃあっさりでしたが、続いては、第三試合
秀吉vsタダスケ
秀吉入場してからの秀吉の立ち姿
朴訥と立っているだけな感じなんだが、この雰囲気が良い

場外へ奇襲タダスケが、奇襲をかけ、秀吉を場外へ

蹴りっ無造作に繰り出されるが、重そうな蹴り

恐怖の刀狩ロープに捕まり刀狩から逃れるタダスケ
入場式の宣言通り、ものすごい厭がりよう(笑)

ラリアット秀吉の上腕二頭筋見て〜見て〜
(〃▽〃)きゃ〜♪
しかもこれ、ちょっと面白い写真で、全体に被写体ブレしてるのに、秀吉のラリアットを繰り出す腕にバッチリピン!

フットスタンプ具が出そうなフットスタンプで、ぎゅんぎゅん踏んづける秀

これも、肩の辺りにブレが無い
バランス感覚が優れているんかな?根拠はありませんが、なんとなく…

担ぎ上げるタダスケもなんとか秀吉を担ぎ上げたりするが…

刀狩フィニッシュの刀狩。
あまりに素早く極った為、ピンぼけになっちまったい

どわ〜大の字に横たわるタダスケと、豪快に両腕を上げての秀吉の勝ち名乗り

秀吉の動きは、無造作で荒っぽく見えるが、日ごと洗練されてゆく刀狩を見ると、全てにおいて計算されているのかとも思ったり
あと、身体も絞ってると言う事で、この日すでに腹回りがスッキリした感じだった。週プロ(デルアリ国際通りへ選手が案内してる写真萌えで)買って来たが、パーソナルトレーナーを付けているそうで、半端無く気合いが入っている
強さとカッコ良さに研きをかけた秀吉ここに有りって感じで、今週土曜のタイトルマッチへの期待が否応無く高まるゾ
もしかして、GWのゼロガイナとの対戦時の半裸コスだったりしないかな♪゚+(0゚・∀・) + ワクテカ +

小島よしおおまけ。
タダスケって小島よしおに似てるなぁ…とか思っていたら、21日のホリパラ入場式でむちゃぶりされ「らすたぴ〜あ〜」てやったとか(やらされたとか)(゚∀゚)アヒャヒャ