ベンダバルベンダバル〜
目をつぶってたり、顔覆ってたり、ラジバンダリww

まーくんはシュタッ赤コーナーは、こんな感じ。
最も赤が似合う男は、フットワーク軽く左右にシュタッシュタッとウォーミングアップ
多分、緊張してるww

ビリー帰って来たビリー
これ、大きく載せようと思ったんだけど、つのが切れてるのがな〜
鋭い眼差しに、相変わらずの見事なボディ

力くらべ虎ビリー力比べ
お互い白いコスチュームで、まさに虎ビリーも復活って感じだ

前哨戦秀吉vsタイガースは、タイトルマッチを意識して、力強くぶつかり合う
26日のタイトルマッチへの期待が、否応無く膨らむ

アトミコ政宗アトミコ〜
下はビリー


集中攻撃赤コーナー側は、ビリーに集中攻撃の洗礼

ビリンコバスター帰って来た!ビリンコバスター(・∀・)

タコエルボー先輩達にまじって大奮闘のタコヤキーダー
バファローに強烈なエルボー
気合い十分、力強いタコ

ムーンサルトアタック政宗さん、最近たまにみるムーンサルトアタック!!
浮き出たアバラに色気を感じます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前半はここまで。

写真が多いため、記事を分けるか散々悩んで、結果はそうかわらんだろうと言う事で、後半は
タイガーストペタイガースのトペ
続いて、政宗も飛ぼうと助走をつけるが、途中をバファローが邪魔した〜・゚・(ノД`;)・゚・

斬首復讐の斬首(`・ω・´)

くるん、ぽんタイガースに投げられるが、くるんと回って、ぽんと着地
(・∀・)逆もまたしかり
しばらく、くるん、ぽん、の応酬が続く

一撃必殺タコちゃんは、一撃必殺〜

牛秀ダブルバファローと秀吉がラリアットで、政宗をサンドイッチ
うげぇ〜

秀ビリ連携タコちゃんをコーナーにぶら下げて、ビリーのジャンプを秀吉がアシスト!の連携
連携に関しては、さすが元ベンダバル
息の合った所を見せる

ビリーさん完全復活ベルディゴでタコを押さえ、ビリーさん復活の勝利
とは言え、週プロよんだら自己採点20点の厳しさ

握手を求めに自チームのメンバーと握手を終え、赤コーナーへ握手を求めに行くビリー
毅然とした態度がカッコイイ

握手政宗さんは、ペンと手を叩いてさっさと退場。タイガースは、しっかりと握手

タコ大泣きそして、タコちゃん号泣
こらタイガース、邪魔。

対戦側の赤コーナの面々は、容赦なくビリー狙い。
追い込んだビリーに対し、政宗やタイガースから「どうしたビリー、それまでか」等の叱咤激励とも取れる声が飛ぶ
タコちゃんの半端無い気合いや、どの選手もビリー以外との対戦では、ビリーに見せつけるかのように真正面からのやり合い
ビリーに対してももちろん手加減無し
これが大阪プロレスなのよね
個々に輝を放つことの出来る選手達が、ここには居る
そして、ビリーケン・キッドの復活で、その輝が増すのは間違いないと思う