ちゃんぴょん新設された、お笑い選手権
そして、初代チャンピオンは、松山勘十郎。
もちろん、ベルトもおニュー

ウェ〜ブウェ〜ブ
ウェ〜ブが大っ嫌いな秀吉
「ウェ〜ブすんな(゚Д゚)ゴルァ!! レフリー波が来てんぞ、止めさせろ!!」

ユッフォ間で、二人のやり取り見てるからこうなる(笑)
三人で「ユッフォ!」
勘ちゃんで、秀のユッフォが見えない(泣)

ジョーダンJ、O、D、AN!
横向き(泣)

すり替えられた刀すり替えられた刀に、秀呆然

腰抜けって言うなロープへ走れ!お前が走れ!と言い合ってたら、勘十郎が「腰抜けか?」
少し声を落として、秀吉「腰抜けって言うな、二度と言うなよ」と仕方なくロープへ走る

ねじれる勘十郎勘十郎、秀吉にカニばさみ
秀吉は倒れず、自分が捩じれるばかり(笑)

できるまでやりましょうチョウチョが下手な為、破壊
納得出来なかったのか茶坊主、秀吉を掴まえて「できるまでやりましょう」と迫る
欠場中に新キャラ確率した瀬戸口、侮り難し( ̄ー ̄)ニヤリッ

どごっビンタ合戦、セオリー無視の秀吉w

できるまでやりましょう2茶坊主に刀を持って来させるつもりが、奴が持って来たのはチョウチョ(修理済み)
「できるまでやりましょう」
茶坊主に対し、何故か強く言えない秀吉


おいおいおい愛しの乱れ髪で、動きが止まった秀吉
調子に乗った勘十郎が、おいおいとへなへなチョップを打つ
「こいつおもしれぇぞ」唾までかける

ひきちぎり我慢の限界

なぜかおとなしくなる秀トドメを刺すべく刀を取り出す秀吉を、恐れるでも無く「勝ちましたから。勝ちですから」と茶坊主
そのまま、一緒に花道を歩き去る
刀持ったまま言いなりな秀吉

寄り過ぎ試合には負けたが、あの秀吉をこっちがわに引き込んだ我々の勝利を説明してるとこ
えべっさんに寄り過ぎな勘十郎が笑える

だが、観客を釘付けにしたのは、秀吉と茶坊主
残念!(古っ)