と、言うわけで、正規軍へのお誘いがかかりました。
私的に、戦国の大阪プロレスコントロール宣言に夢を見たので、ちょっと残念な流れになったのですが…
それにしても、ここ最近の流れは気持ちが疲れました(;´Д`)
大阪プロレスから、沖縄プロレスが分離し、魅力的な選手が沖縄に行ってしまうわ、それに伴いBF解散するわ
小峠が抜け、戦国が二人ぽっちになるも大阪プロレスコントロール宣言(嬉)、その直後シングルのタイトル挑戦を巡って痴話喧嘩(泣)結果は、そんなことで絆は壊れず(嬉)、しかしコントロール宣言むなしくタイトル奪取ならず(泣)
短期間でこれだけの感情の変動は生まれて初めてですよ、もう…プンプン
そして、タイガースからの正規軍入りのお誘い(驚)

まあ、そんな簡単に戦国が正規軍入りするわけは無いのだけど、正直、対立する理由が今は無いように見えるんですよね
むしろ今年に入ってから、政宗さんの大阪プロレスに対する思い入れが、そこここに垣間見えていたくらいで。
ブログ上でのハリケーンの宣伝活動に始まり、4月20日のEMMA参戦にむけて、大阪プロレス代表として戦うと、5.5のゼロ、ガイナとの試合に対しても、これぞ大阪プロレスという試合をしたいと、そして、タイトルマッチ挑戦に対して会社に感謝し、この日のタイガースとの試合に対しても、この時はルードっぽい感じだったけど、大阪らしい試合をしてやると発言(結果、真っ向勝負)
テッドレフリーも、今残った選手は、大阪に骨を埋める覚悟でやってるとブログに書かれていましたね
フリマのとき、別れ際「デルアリで待ってます」って政宗さんが言った言葉もずーっと胸に焼き付いてる

戦国が大阪に参戦した頃には、絶対に聞けない言葉の数々
あの頃は、外敵として大阪潰すっつって言ってたんだから(笑)
若手の壁になるとかじゃなく、今、外敵が大阪ぶっ潰すって息巻いて来たら、間違いなく正規軍と共闘しそうです(苦笑)

タイトルマッチ後の様子を見る限り、バファさんには、BFを追い出された事に対する遺恨も無いみたい。
秀吉はむしろ尊敬していたと気持ちを吐露したわけで、あの激しい戦いの中で、バファローはボコボコにされながらも、その気持ちを十分汲み取っていたのかも
コールドスプレーを貸した所や、タイガースの提案も了承済みと言うか、二人の総意みたいな雰囲気感じ取れたし
ただ、タイガースとバファローの総意であって、正規軍の総意では無い気がする。あっ、ミラコーさんだけは大歓迎みたいだけどw(抗争って言ってますが…)
戦国が正規軍入りすることに対して、難色を示すであろうは、クーガーさんと、復帰準備を始めたビリーさんの元ベンダバルか。
ツバサさんは、どうかな?クーガーさんに賛同しそうですが…タッグのベルトを狙うライバルでもあるし。
戦国の手を借りなければB&Gを抑えられないと言う事にも、反発を覚えるかも

戦国の正規軍入りとなるには、B&Gが正規軍にとって、外敵に等しい強敵にならないといけないわけで、果たして、現段階でそういう状況にあるのかどうかは、ちょっと分からないなぁ
力を付けて来ているのは確かだけど
その力を見極めるのが、明日からのタッグフェスと言う事になるのかも

今、B&Gは、ベテランと若手の壁を乗り越えようとしている
小峠君が、若手から上手くベテランに馴染んだように、ゼウスや原田も馴染んでくってわけに行かんかったんかな〜?とか余計な事を思ったりするわけだが、どっちが面白い?と問われたら、あなたはどっち?(丸投げ)
私は、保守的な人間なので、出来るだけ波風立てないで欲しいんだけどねww
って、プロレスに何言ってんだって感じですが(笑)
しかし、なんだかB&Gには、共感しずらい。
これまで大阪を中心になって支えて来た選手に対する思い入れの方が強いからだと思うけど(否、素顔だからという話も…)
それに若手が壁を越えるというのは、ある意味屈辱的な面もある
だが、若手とベテランの垣根を取り払う(観客の意識からも取り払わなければならない)為の通過儀式として、世代闘争が必要なのも分かる
若手の台頭を恐れていては、大阪は変われないからだ
若手の地位を引き上げ、ベテラン勢と対等になったとき、真の新生大阪プロレスが動き出す

その先は、対等になればB&Gの存在理由が揺らぎ、ユニット解散、勢力争い勃発やら、もちろん外敵登場とかで、混沌が訪れたその時こそ、戦国の台頭とともに、大阪プロレスコントロール宣言再び!!
って多分随分先まで飛躍したけど…
その時には、タッグタイトルはもちろん、政宗にシングル王座、秀吉にお笑い王座のベルトが、燦然とその腰に輝く事だろうさ!(*'-^*)b

ところで、タイガースさんの最近のキャラクター
以前のキャラより、ずっと好きです。
それに、やっと地に足がついた感じ(タイガースさん的に。一般的には、地に足がついていないように見えるだろうけど)
そう感じるのは、私くらいか、ごく少数な気もしますが…ww
まともな事言ってってもどこか無理してる感じより、意味不明な事言ってても堂々としてる方が魅力的だと思いませんか?( ̄▽ ̄;)!!えっ、おもわない?うーん。

もうひとつ関係ないけど、勘ちゃんの選手等のブログ登場率が異常
会長ブログには常連だし、今日か昨夜か知らんけど、吉野レフ、タイガースさん、なんと今回政宗さんのブログにすら間接的に登場。
赤ちゃんもさることながら、納得したってことは、政宗さんも見れば笑ってしまうのか
トラウマになってんじゃないかと心配していたが…
勘ちゃんは今日、メカマミーとタイトルマッチだけど、メカじゃ見るだけで笑ってくれるなんてないよなー
ガンバ

ふう。一日、記事書きやって目がしょぼしょぼです(´Д⊂)ちかれたびー(死語)


追記。正規軍総意じゃないって部分、本日見事に覆されました(´−д−;`)試合結果参照。
知ったかみたいになっちゃったじゃ〜ん(恥)
いや〜、正規軍ベテラン勢、もうちょっと頑張ってみない?
戦国の解答は、やはりタッグフェス後まで、引き延ばされました…まあ、それはそうだろうって感じだけどねえ。