タイガースから仕掛けて行き、前半はグランドでの攻防が続く。

12

34

最後の一枚は、逆上がりで脱出。

足狙い1足狙い2

膝にダメージを負ったタイガース。そこから政宗は、足を一点集中

トペ肘うち

ボディアタック足!

タイガースのトペから、得意の肘打ち(技名あるのかな?マッハ!!!!!っぽくて結構好きだったりしやす。最初はなんかの冗談かと思ったけどww)
コーナーからのフライングボディーアタック
政宗は、即座に足を取り形勢逆転!

ケプラーダエプロンで

捻りの加わったケプラーダを放つ政宗。じぇんじぇん上手く撮れません
そこから、エプロンでの攻防へ
政宗が投げようとするのを耐えたタイガースが、逆に政宗にスープレックス

垂直落下ムーンサルトアタック

垂直落下式のブレンバスターを喰らうも、立て直しタイガースへムーンサルトアタックとみせかけた真空飛び膝蹴り
確かに、脳天にヒットしたタイガースさん、首がめり込んだのか右側の肩の痛みを訴えていました。
(画像が殆ど飛んでいたのをムリムリ調整してみた。けど、分かりにくいね。テク無しなので…汗。それに政宗さん、早い。動きが……ん!?)

まだまだでえぇい!

くいぃいい蛇のごとく

気力をふりしぼり、エルボーを打ち合い、足を絞り上げて行く
蛇の如く絡みつき、離れない。
タイガースも必死に空いている方の足で、政宗の腕を蹴って振りほどこうとする

らいきりっふぉーる

雷切が、華麗に決まり、フォール。
これで決まったかに思ったが・・・

まけちゃった大丈夫?

結果は、知っての通り。
秀吉、即座に駆け寄り、傷めた首にペットボトルの水を掛け冷やそうとする。
タイガースのケアをしていたバファローが、秀吉にコールドスプレーを投げ渡す。一瞬、驚いた風な秀吉だったが、それを使って政宗のケアをする
動けるようになったタイガースが、バファさんと共に、政宗の様子を伺いに。
秀吉もなにやら答えていました

タイガースマイク

タイガースマイク(あっ、書き間違いじゃないよ。タイガースさんのマイクww)
「まさむね〜、面白かったんちゃうんか!まさむね〜!それから、秀吉も聞いてくれ。政宗と秀吉に物申す!!!
 まさむね、ひでよし、大阪プロレス、新生大阪プロレスが、今、かわりつつある。今日はセミで、若い奴らに正規軍が負けている。まさむね、ひでよし、お前らに、大阪プロレスに気持ちがあるなら、俺達と一緒、正規軍に入って、若い奴らの壁になってやる気はないか?」

秀吉「お前らな、タッグフェスで借り返してやるからな!お前ら地獄に落としてやる覚えとけ!」
…秀吉にしては、早口で捲し立てたな。まーくんを早く休ませてあげたかったんだろうな。言うだけ言ってさっさと行っちゃったし

タイガーススイッチオン「政宗、お前の独眼竜、お前の碧眼はものが見えない。しかし、今日政宗お前は、俺の心が見えてるはずだ!まさむね!まさむね〜〜〜〜!」
「今日は、ありがとうございました!!」