さて、新たな週が始まりました〜
6.7のレポをいつも通りまったり更新してまいります。
お付き合い宜しく〜(*゚∀゚)っ

まずは、他愛も無い開場から開始までの風景から

デルアリ入ったら、二階の売店にクッシー居たので近寄ってみる(・∀・)かわいいねぇ〜
パンフを一部下さいってったら、一応クッシーが応対してくれたものの、まだ慣れないみたいで、勘十郎がしゃしゃりでてきやがりました。
いやいや、うそ。勘ちゃんがすげい低姿勢で、かつテキパキと替わりに応対「対戦カードのスタンプはどうしますか?」「お願いします」と代金を払うと、今度はスタンプを押すのに王子に交代。勘ちゃんは、せっせとおつりの支払いと役割分担バッチリ?
わすれてたけど、今月のパンフは仕上がりに不備があり1000円→700円のディスカウント価格やったのよね。確かにぺらっぺら。
紙質の問題でスタンプがなかなか乾きません(´・ω・`)「乾くまで閉じないでくださいね〜」と王子に言われ、写メをお願い。

4de05381.jpgちう訳で、先ずは王子ファンへ送る
ちょっと画像暗いけど、カッコヨスよぉ〜
左目が赤かったけど、けっこう大丈夫そう
もちっとで復帰だそうだ

e5d6f7a8.jpgクッシーことKUSHIDA選手
試合では、普通にクッシーって声援飛んでました。

売店では、子供達に大人気
そんな中、写メをお願い。タコちゃんが暗かったのでライトを付けてみた。こうやってみると、ライト無しでもいいかなぁ…

a7339a83.jpgきびきびと売店のお仕事をこなしていた勘十郎さん
試合前だから、メイクもばっちり
最近、下地の白さが目立ちますが、崩れにくいものに変えたとか?

この後、吉野レフにミラコーにバファと続々登場
バファさん出て来るの珍しいなあと思ったが、声かけるタイミング無く見送りやした
なんだか豪華な二階カフェとなりました。

ちなみにビリーさんは、入り口に立ってお客様のお出迎え&呼び込み。
その後、しばらくしてカフェの売店に合流していましたよー