ツバサツバッさんのカッコいいとこが、ちっとも撮れません。
いつもブレるし、ジャケットとかTシャツを脱いでる途中(-ε-)ブーブー

クーガー新コス?

クーガーさん。ガウンがいつもと違います
おニュウ?いや、どっかで着てた事あった気もする…んー

ヒップアタックものっすごい飛距離と滞空時間の長い、小峠君のヒップアタック
フワッ・・・・・・・・・・・どーんて感じ

ゼウス元インフィニティの連携やらで、B&Gが場外でいいようにされてる時に、いつのまにかセコンドにいたゼウスが、レフリーに注意を促しに登場

結構仲間想い?

B&G新たに小峠君が加わった、ブラドンガッツ。
まだ、仲間になり切るには、照れがあるのか違和感があるのか、ちょっと距離をおく小峠君
でもまあ、土曜にはすっかり馴染んでんだろうね

ブラドンガッツの今後の目標やら、動向としては、やはり先輩越えが一番のテーマになるんだろうか?
ベテラン側も、そう簡単には越えさせないという姿勢が見えるし。
しかし、なんとなくそれは違うというか、「若い力で大阪を盛り上げる」と言うテーマとはちょっとズレている気がする
まあ、それは、こっち側の勝手な解釈に過ぎないんだろうけど
「若い力」の自分的解釈としては、ひた向きさやがむしゃらさ、結果を顧みず立ち向かう力の事で、溢れ出る情熱やら感情のエネルギーに溢れた試合を見たいなと思う、もちろん応援もしたくなると思う。
勝敗やら先輩越えは、その結果としてついてくれば良いいんじゃないだろうか
B&G創設者のゼウスと原田より、タダスケが断然輝いて見えるのは、そういう部分からだと思う。
でもってタダスケ君が、小峠君の熱い部分を、もっともっと引き出してくれる事を期待してる