ペアルックだし。

くまガイナ思い出中

秀吉の思い出「ガイナの強面の友人に殺すぞと言われた」話を、こんな感じで聞いていました。クマはこんなじゃないけど、クマっぽい。
ガイナの思い出話中、相方は一気飲み(この後政宗が、お酒を注ぎにやってくる)

早くも吹き出すゼロはテーブルの向こうで

映像を見ながら笑いを我慢!大会。開始前に既に吹き出すガイナと、タコに吹き出すテーブルの向こうのゼロ。

センブリ茶顔ショック

ガイナショック顔二連発。
其の壱、センブリ茶に顔を歪める。
其の弐、ツバサ少年の言葉に、明暗を分けた現大阪タッグチャンピオン。ささやき攻撃むなしく崩れ落ちるガイナ

ひそひそ話オークション中のひそひそ話。(これを政宗は写メ)
あの時計の相談かな?

ゼロ男泣き

言葉につまるガイナ。
ゼロは寝たフリしてるけど・・・・