開演時間より待つこと15分くらいでしょうか
会場が暗くなり、メンバーがぞろぞろと会場入りし、後方でならんでポーズ
立って撮影出来る時間があると前もってペッキーちゃんが言っていましたが、まさか会場入りすぐとは思ってなくて、一瞬騒然。
ペッキーちゃんの「今ですよー、今なら立って撮影してもいいですよー」の声に、一斉にパシャパシャ。
撮影した方は席に戻って、後ろの方に譲って下さいとちゃんと指示もあり

以下はその時の写真。サイズばらばら(汗)

撮影会1撮影会2

↑コンドルさんが、低く構えてしまった為撮りづらい(^▽^;)
二枚目、政宗さんと小峠君のポーズが被ってる(笑)ちょっとナルシスト的ww

撮影会3大阪残留組
まーくんの目線をキャッチ(´∀`*)

秀吉まーくん

↑秀吉 政宗

コンドル&ゼロガイナ

↑コンドル&ゼロ。ぶれていますが、絵面が良い。
それと、ガイナ

沖縄組沖縄組