BFイベントまでのつなぎにちょうど小ネタが入りました。

政宗さんが、永瀬正敏ネタから、TVドラマ「私立探偵、濱マイク」に登場した、某選手のマスクに触れております。

滅茶苦茶羨ましいとは、永瀬正敏と中島美嘉が付き合ったという事実に対してなのか、マスクに対してなのか、若干理解しかねますがw

で、あのドラマ私も好きでDVDがありましたので、ちぇっくちぇっく。
持っているDVDは(厳選の)4本だけなのですが、その中にありましたよー。
↓↓↓
b2289050.jpg

6c0856cd.jpg

これは、デメキン!?
そして、このマスクの人が去った後、後ろの壁には大阪プロレスのポスター!
んー、放送当時、大阪プロレスの存在は知っていたけれど、観た事は無かったので、このマスクを被る選手が誰とかまでは、当然ですが全く知らなかったです
今更ですが、嬉しいやん(´∀`)


私立探偵 濱マイク 9 中島哲也監督「ミスター・ニッポン~21世紀の男~」

↑に収録。
激的にカッコイイ林家ペー&パー子が必見(゚∀゚)アヒャヒャ