dbfccf4a.jpg今回も帰りにお土産頂きました

まずは、おせんべ。昨日のざっくりレポにも写真載せてますが、これが、政宗さん個人で用意してくれたお土産
次は、パネル。
バッドフォース全員のふざけた集合写真に、全員のサイン入りです(・∀・)小峠君は、ユニーク軍アイテムの鈴の付いた紅白紐でガランガランやられているらしいw、で、ジャージに被ってて小峠君のサインが見えないよ…(泣)
小冊子は、ペッキーちゃんの手作りで、内容は岸和田愚連隊からのルード軍の軌跡が綴られています。ちょっとキュンとくるなぁ。
Lサイズの生写真は、茶色の封筒に入ってて中が見えなくなっているものを箱からランダムに選ぶくじびき形式。
で、私は大当たりで、ヘルメット被った政宗さん(笑)と、集合写真。
この日、声を掛けて頂いて知り合いになれた方がいらしたのですが、その方達のを見せて頂いた所、個別写真は、ガイナ、秀吉とそれぞれ。集合写真は二種類を確認しました。

3737835b.jpgガイナの方。面白かったんで写真撮らせてもらいました。で、面白いんで勝手に掲載(ここ見てるかな?)
どうみても、冬眠前にお菓子かき集めたクマでございます。
で、なに、このアイドルのようなポーズはwww


イベント中、個別での写真撮影やサインをする機会を作れない分、こうやってお土産にして下さったんだと思います。
選手全員のこのイベントにかける思いとか、私たち参加者に楽しんでもらいたいという気持ちがすごく伝わってくる素敵なお土産です
ありがとうございます、バッドフォースのみんなぁ〜大好きだよ〜〜〜〜(*´Д`*)

91dad3ab.jpgおまけ。
気になってる方も多いと思います。
政宗さんのニューサイン。
政宗って読めるようになりました

パッと見、「愛」にも見えます。