d08b0193.jpg相変わらずのグダグダぶりでございましたが、楽しかったです。
参加者の入りはスムーズで、テーブルにつくと、バッドフォースのメンバーへの質問用紙が
悩んだ末に、「今年一番の思い出は?」にしたら、これが採用(^_^)v
政宗さん、俯きながら、「メンバーの沖縄行きが直前まで、知らされなかった事…」
わあ、ごめんねぇ
秀吉は、今年じゃないけど、徳島でガイナと対戦したときに、強面のガイナの友人に「殺すぞ」と言われたこと(笑)
ああ、あとごめん。今思い出せない…

質問コーナーの後は、ゲーム。
口に水を含み映像を見る。笑って水を吐き出したら、不味いドリンクを飲むってやつ
若手達制作の映像が秀逸。ゼロ、政宗、秀吉撃沈
その後は、わさび入りおにぎりロシアンルーレット
さんさんに別れて当てっこするのだが、仕切りに回っていた小峠君が、酔いが回り進行の邪魔になりだす。
その間、おにぎり食べた三人は待たされまくりww
特に、当たり引いたコンドル大変
小峠君は、この辺りで、ダウン…しばらく政宗さんの膝で寝ていたが、やがて椅子ごと運び出され、帰らぬ人になりました
今回は、まーくんも、頑張ってお酒飲んだため、軽くグロッキーあーんど、KYの人に( ̄∀ ̄)オークションでは、秀吉の物を欲しがり、カードは使える?とまで言い出す始末
愛が強すぎます

最後には、秀吉、政宗からゼロ、ガイナ、コンドルにメッセージを送り、ゼロ、ガイナも感謝の気持ちを述べつつ、男泣き。バッドフォースの絆の深さに感動。なんか嬉しかった。

かなーりざっくりですが、後々写真と共に補足していきたいと思います

泣けるバッドフォースのラストイベントでした。

そして、テーブルごとに、退場し、メンバー全員と一人づつ写真撮影と写真などのお土産と、政宗さん差し入れのおせんべいを貰って全行程終了でした