ゼロバックスタイル青コーナーでお馴染みのゼロのポーズ
ですが、貴重なバックスタイル!
そして、何故か今回ゼロ多め

ゼロフロントスタイルコール時には、正面イタダキ!
飛び交う紙テープが美しい

獲物タダスケの股間を攻撃後、足を取ってずるずると緑コーナーへ
捉えた獲物を巣に持ち帰るみたいな感じ
って、そんな例えいらんか

ベアハッグゼウス、ゼロをベアハッグで締め付ける
その後、ぼいっと後ろへ投げすてる
ベアハッグスープレックスと言うらしい

アルゼンチンバックブリーカー続けて、アルゼンチンで担ぎ上げてぐいぐい

持ち上げてますゼロ、仕返し

ガイナをぐわっとブレンバスターの体勢にガイナを持ち上げるゼウス
いつ見ても、重そう〜と思う

嫁のおんぶゼロ、ガイナ一押しの技
嫁のおんぶ
ゼロがガイナに乗っかる瞬間
この瞬間が妙に好き
ピョ〜ンって感じがね(´∀`*)

嫁のおんぶ後嫁のおんぶ炸裂後、ゼロはガイナの頭に乗っかって押さえつける
これって、ガイナがしんどくないか?とか要らぬお世話やね
ハブとシーサーになってもこれ使うかな?
使わないなら、戦国に譲ってくり