自分が大阪プロレスを初めて見たのが、2005年の5月
外敵として、秀吉、政宗の戦国タッグ、戦国とは別に単独で外敵として大鷲透が参戦していました
4月に選手の大量離脱があったとかで、上記の選手が参戦まもない頃です
そして、バファローは正規軍

ルードはバラバラで、形をなさなかったところをまとめたのがバファロー
そして武侍漢(ぶらいかん)を結成
戦国のカラーが強かったから、和風な名前になりました
秀吉の以前は知らないけど、これが初めてのルードだったのなら、やはり思い入れは強いと思います
武侍漢結成まえ、戦国二人ぼっちの時は、秀吉は一切しゃべらず、政宗が頑張ってマイクアピールしていました
この戦国二人ぼっちの健気な姿に、ハートを鷲掴み(*´Д`*)
だから、仲間が出来て私も嬉しかった

その後大鷲が抜け、今度は三人ぼっちに…
蹴散らされては退散して行く、またも健気な日々が続き、ある日、ビリーさんを引き入れる事に成功!そして心機一転名前を武侍漢改め、ベンダバルに
これは、ビリーと政宗でメヒコ色が強くなったからだと思われ
またも、仲間が出来てほっとしたもんです

なのに、バファローが、突然の欠場から昨年のタッグフェスまで音信不通に

その間に、ベンダバルには、コンドルの加入、遅れてクーガーが加入したが、コンドルは新生バッドフォースへ
戦国は、タイガースと組んだビリーを追放、合わせてクーガーも追放し、再び二人ぼっちに。そして、バッドフォース加入
タッグフェスで、バファロー復帰
戦国は、バファをバッドフォースに勧誘すべく、組まれたカードは全てこなすと宣言したバファローと武侍漢時代の赤コスでタッグを組む
そして、バファ、バッドフォース加入、マスク剥ぎマッチに破れたバファは、バッドフォースを追放、先日正規軍入り←今ここ


ざっとこれまでの流れを書いてみました。私の思い入れ満載で。
やっぱり何でも最初のインパクトが尾を引きますな
変化は受け入れられる方だし、過去を懐かしむのは好きじゃないけど、やはり、バファの欠場期間の穴って大きいですよ
そこを埋めたいって気持ちが、どうしても秀吉の主張、行動に(ちょっとズレてるけど)期待を持ってしまうのだと思います
それに、戦国には、メインストリームで活躍して欲しいっ(ΦωΦ)まあ、これに尽きるわけですが
ともかく、明日は戦国メイン!わくわくせんわけがない!