昨日、大日本プロレス後楽園ホール大会にて、大阪プロレスタッグタイトルマッチが行われました

[王者組]
ゼロ ○
GAINA

20分8秒
魔界一のスプラッシュ→体固め

[挑戦者組]
関本 大介
井上 勝正●


字ブログさんにて、結果速報を始め各所関連リンクが紹介されています
その中で、スポナビに、試合の模様とゼロガイナのコメントがありましたんで、コメント部分ドカンと抜粋


■関本「今度は井上さんと大阪へいってタイトル戦を」

関本 やっぱりタッグチャンピオンは強かったですね。今度は、今回は来てもらったんで、井上さんと大阪の方に行かせてもらって、タイトルマッチやらせてもらえるとありがたいですね。でも悔しいですね。

井上 負けたからって、戦い方は変えません!

■GAINA「今度は大阪の方に来てもらってまた戦いたい」

GAINA 今回は関本、井上からオレたちのチームが指名されたって事で、リング上でも言ったけど本当に嬉しかった。いつも大阪で試合やってるんだけど、ちっとも面白くねぇんだよ。今日は久々に東京に出てきてムチャクチャ楽しかった。また大日本にも出たいと思うし、関本選手たちともやってみたいから、今度は大阪の方に来てもらってまた戦いたいと思います。

ゼロ 関本選手と井上選手とは久々ですけど、格段に成長していました。また大阪だけじゃなくて東京もそうですけど、当たっていない選手で凄い選手っていっぱいいますよね。そういう選手ともっとガンガン当たって、自分のプロレスラーとしてのスキルを上げていきたいですよね。今日は井上選手、関本選手とやれて感謝しています。」

――今日はちょっと『バッドフォース』っていう感じじゃないですね。

ゼロ そうですね(笑)。『バッドフォース』は大阪プロレス内部限定なんで。やっぱりルードが相手だったら、それなりのルードとして負けていないっていうのを見せますけど、別に他団体に出てきてまでそういうのは思わないし、ヒドい選手だったらいつも通りにやって潰すけれど、今日は試合前から認めていたんで敬意を表して。

――このベルトを使って2人のステータスを上げていきたいっていう感じですか?

ゼロ 通行手形っていう言い方は好きじゃないですけど、ボクらだけじゃなく外でもやってみたいっていう選手は大阪内部にもいっぱいいるんで、ボクらがそのスタートになれればいいと思っています。

――今日はかなり満足度が高かったんじゃないですか?

ゼロ そうですね。でもまだ物足りない。もう10分、20分とやっていたかったです。

――大阪プロレスーにはいないタイプの選手ですし……

ゼロ そうですね。ゼウスとはまた違ったタイプですし。昭和の香りのするガンガンくるいい選手でした。




んで、個人的に気になるメイン
第7試合 月光暗闇蛍光灯ボード+α 30分1本勝負

シャドウWX○

17分23秒
ラリアット→体固め

宮本 裕向●



+αてレモンw
宮本残念にゃ〜。
両試合とも映像で見たいな(´∀`*)