片エビ片エビ

堪えるブレンバスターの体勢に持ち上げられそうな所を、一度は堪えたロベルト田中
しかし、タダスケは、そこからもう一度持ち上げブレンバスター

う〜ん、パワフリャ〜

デッドリードライブタダスケがコーナーに上がったところを、起き上がった田中が、デッドリードライブで投げ捨てる

ドロップキックすかさずコーナーに登り、ミサイルキック

フィニッシュ田中は決めてを出せないまま、タダスケの渾身のブレンバスターが決まり、フィニッシュ!

初勝利そして、タダスケ初勝利!

同カードを前に見たのは、昨年の8月12日のホリパラ
13日に「ロベルトvsタダスケ」で記事を書いてます
過去記事ハズカシス(=´Д`=)
この時みた印象と今回は、ま〜〜〜〜ったく違う
ホントビックリ!

身体も違うし、一発の重さが違う、タダスケが違う!?、見た後の満足度が違う?、説得力が違う?
分からんけど、とにかく二人は間違いなく半年で、ぐぐっ〜っと成長したわけだ(・∀・)オラは、この十年くらいなんも変わってないというに(哀)
ロベ君、あん時だしたロベルトボム?(結果には変形スパイラルボムとある。その後名前付いた気がしたが違ったっけ?)
何故使わんかったんや〜(屮゚Д゚)屮 つか、最近使ってないよ?
ちょっと、ドロップキックにこだわり過ぎか?

この日、セミ終了後に、タダスケがB&Gへの加入を申し出た
一歩先を越された感があるわけで
こうなった以上、今後のロベルト田中の動きも気になる所
ビートルとの二足のわらじで、傍観せざるを得ないかもしれないが、何か声を出せる場が得られるといいなと思う