緊張の顔素顔だとより伝わる、緊張感

挑発する秀吉間を置くバファローを挑発する秀吉

場外場外、観客席前列から、椅子の中に投げ飛ばされたバファロー

目の前を飛んで行きました(((( ;゚д゚)))ビビッタ

いつものやつコーナーに貼付けて、秀吉のいつもの強烈なラリアットの連発

椅子セコンドから椅子が投入され、容赦なく殴打

会議机バファローの反撃の余地無く、会議机をぶちかます

激突秀吉のスピアーで、セットされた机に頭から激突
机の端が折れ、マットが破れる程の衝撃

刀狩ぐったりするバファローを刀狩で絞め続ける

タイガース救出に現れたタイガース
倒れているバファローを気遣う

爪痕爪痕

一時、秀吉の持っていた椅子を奪い、手に取るが、使用せず投げ捨てる場面があった
ルードとしての戦い方を捨てた様に見えるが、タイガースの呼びかけには相変わらず応えなかった
タイガースに恩が有るとは言え、正規軍に入る意思はまだ見えない
また、ルードとして尊敬していたバファローに対して、パワーで勝っていたにも関わらず、徹底的にルードとして闘った秀吉
この日、セコンドに付いたのは、政宗、コンドルであり、ハリケーンでバファローのセコンドに付いた三人が揃って試合に挑んだ
秀吉の「やっぱり正規軍か」の裏には、まだどう動くか決めかねるバファローに対して「ルードであれ」と言っているようにも取れる
しかし、BFとして追放の意思も固く、それが翻る事も無いはず

あ〜なによ!なによ!ヽ(#`Д´)ノ