23日開催のサタナイ公式結果より抜粋しました

※試合開始前、ビリーケン・キッドが登場。
復帰戦までに怪我が治りきらなかったこと、それにより会社からは復帰戦の取りやめを命じられていたが自分の意思で復帰戦を行ったこと、復帰戦では怪我の状態は悪化しなかったものの、今後のプロレス人生を考え再度長期欠場し療養に専念することを発表した。



先週土曜からのビリーさんの本格復帰を、自分含め、待ち望んでいた方は多かったと思います。
そういう意味では、ちょっと残念なお知らせでした
自分の目からは完全復帰に見えたハリケーンでの丸藤戦でしたが、負けてしまったビリーさんのうなだれた姿がどうにも忘れられません
身体作り、試合勘、技の精度や動きのキレなど、納得いかなかった事も多かったのかもしれません
腕は大丈夫なの?なんて、ハラハラしながら応援されるというのも本意じゃないでしょうしね
そして、次にリングに立つ時は、より完璧な姿で私達観客の前に現れてくれるだろうと思います
その時こそ、盛大な拍手と声援で迎えようではありませんかぁ〜(屮゚Д゚)屮 カモーン&回復祈願(念)

悔しそう今見ると本当に悔しそう