宮本&佐々木入場してきた、宮本選手と佐々木選手

手前の蛍光灯にピンが行っちゃうから、困った困った(汗)

伊東竜二板状に束ねた蛍光灯かついで、伊東選手入場

先に入場してきた宮本、佐々木組も同様、花道と違うルートから観客に囲まれつつ入場

ダッシュ伊東選手のコールと共に、宮本、佐々木組は、ダッシュ!

Tシャツ脱がし一気に場外戦へ
佐々木選手、伊東選手のTシャツを脱がすの図
その前は、垣根に佐々木選手がぶつけられたりしていたが、多分地味に痛いよね?(*・ω・)ノチクチク

ジャンピングニーシャドウ選手のTシャツに蛍光灯数本つっこんで、ジャンピングニー
弾け飛ぶ蛍光灯

雪崩式フランケン宮本、シャドウに雪崩式フランケン
この手の技スキ〜(・∀・)

キック座った佐々木に蛍光灯を抱えさせ、伊東の痛烈なキック

キックお返しそして、佐々木、伊東にお返しのキック

ムーンサルトこれは、かわされたが、蛍光灯を抱えた宮本のムーンサルト
ヒットするとどんな感じだったんだろう?見たかったな〜

男の顔試合に勝利した宮本、男の顔です
かっこいいなぁ(*´Д`*)

勝利佐々木が宮本を讃えて勝利アピール
佐々木選手もまじかっこいい(・∀・)イカシタタッグチームダ

佐々木貴&○宮本裕向(雁之助クラッチ)伊東竜二&シャドウWX×

週プロの今週号に早くもこのメインの模様が掲載されていますね
コレ迄の流れとか全く知らずに観戦にいったので、シャドウと宮本の因縁も知らず…
文句無しのスリーカウントやったし、単に宮本が嫌いなだけか?とか、人気とかお株奪われた不満とか?って非常に浅はかに想像していたんですが、週プロ読んでなるほど、イデオロギー対決なんですね
勝敗云々より、内容に問題があると…
蛍光灯の良さって、目を覆う様な悲惨さが無く、派手で分かりやすく、痛みも想像しやすい所にあると思います。
まさに、そこに引かれて観戦を決めたくちが、わたし。
どう決着するかわかりませんが、宮本選手には、タイトルマッチやって欲しいっすね