ここ数日大日本プロレス内部がごたごたしていると知り、昨日公式のぞいたら、ニュースにお詫びと経緯の説明が出ていました
ブログで、この事に触れている選手も居ます
うちでは視聴出来ませんが、サムライで会見が行われたようですね
こんだけでは、なにがなんだか分からなくて、某掲示板も覗いてみたけど、余計にわけ分からなくなりましたわ(汗)見るもんじゃないな

いずれにせよ、ファンは、今後への不安や、憤り、ショック等々複雑な思いで見守っている事でしょう

私なんて、年末に大日本に興味もって、今回初観戦に至ったわけですが、そんな時にこういう事が出て来ちゃうなんて、どんなスタンスで居たらいいのかさっぱりわかりません(´・ω・`)
うひゃうひゃ言ってる空気じゃ無い気がする

でもね〜、それでも大阪大会気になってるファンは、居るっしょ
まぁ、大日本のファンがここ見てる気はしないですが
大阪勢の様子が気になる人は、確実に居るっ
大日本のファンの人も複雑ながら、大阪大会観戦に行って、やっぱりわくわくしちゃって、そんな雰囲気味わえる場所検索してたどり着く人もいるかも知れないっ
そんな事を考えたので、ここでは、うひゃうひゃ言いながらやっちゃいます

だってね〜、蛍光灯、めっちゃわくわくしたもん(・∀・)KYとでもなんとでも言ってくれい