足攻めまずは、新崎人生が、ゼウスの足を徹底的に攻め立てる

念仏ダイビングヘッドバット念仏ダイビングヘッドバットは、自爆に

首のつかみ合いチョークスラムを仕掛けるゼウスに、人生も対抗

余裕余裕?

ダイビングボディプレスダイビングボディプレス
豪快!

ジハードアルゼンチンバックブリーカー
一度は、人生に振りほどかれそうになるものの、力で逃がさず、ここからおとしてジハードで勝利

礼儀正しくまさかのゼウスの勝利だが、人生に対しては礼儀正しく(笑)
やはり、一目置く所があるのかな

(3)×新崎人生(ジハード)ゼウス○

この結果に驚いた人は少なくないだろうな
最初、二人が向き合ったとき、ゼウスが細く見えて、それもまたビックリだった
それだけ、人生の身体は分厚くて、存在感があったわけだけど
そして、も一個驚いたのは、ゼウスの子供人気w