ロベルトピストルロベルトピストル
出だしから、ぶつかり合う二人


一撃必殺や〜一撃必殺
キレイにタコちゃん飛翔

けり激しいはたき合いから、意地の蹴り
間にはたき合いとか入ると、折角の流れが止まってしまうんだけど、こいつより俺の方が強く叩けるみたいな気持ちからか、どんどん強さと激しさが増していっていました

タコ勝ち名乗り新技、タコヤキスピン(pickup!記事参照、わかりづらいかもしれませんが写真あります)で勝利
スピーディーだったし、お互いに力を引き出しあった試合だったと思います
タコちゃんとロベ君って、互いにライバル意識があるのかな?


どうやら、私はシリアスのタコちゃんが、かなりお気に入りらしい
なんでかな〜、格好良く見えるw
一生懸命さが伝わるというか、タコちゃんなりにいろんな事悩んだり考えたりした事を試合に生かそうとしている感じと言うのか、見ていると何かを感じて応援したくなっちゃうみたいです
マスクマンやからかもしれんけど…(ただのマスクマン好きが理由か!?)
ハリケーンまじ期待してますよ〜