本日で、このblogを開設して1年になりました
くわべさんはもちろん、ここを見て下さってる皆様に、心より感謝申し上げます

そこで、この1年を振り返ってみようと思います
振り返ると行っても、大阪プロレスの事でなく自分自身のことになりますが…
まあ、良かったらお付き合い下さい。

初観戦は、2005年5月(多分)12日
くわべ他友人と共にフェスゲのデルアリへ行ったのが、初のプロレス観戦でした
プロレス自体よくわからないままの観戦でしたが、場外乱闘で逃げまくったり、飛んでくる選手の為に逃げまくったり、でもって政宗さんの背中に一目惚れしたり、で、なんか、ストーリーになってるゾってんで、くわべと月1観戦を始めました

そんなこんなで、昨年の今日(2007年1月31日)に本blogを開設
開設した理由は、こんな格好良いプロレスラー(政宗)が居るよーと、大阪プロレスってすごく面白いんだよーってのを、世間の人に知ってもらいたくなったから
それで、感染記とくわべが命名
出来れば、ちゃんとしたファンサイトにしようとしてたんですよ(´∀`*)


が、しかし、今や一人…
二人のテンションもピークに差し掛かった時で、いい感じで訪問しれくれる方も増えてきたり、初コメント頂いたりで、すんごく盛り上がってる時に彼女が抜けてしまったため、一人になったときは大いに戸惑いました
果たして一人で続けて行けるのかと…
訪問者も激減したこともあり、彼女の存在の大きさを実感すると共に、自分の無力さに結構凹みました
ちなみに、仲違いしたとかそんなんじゃないですよー

清く辞めて観戦者に徹しようかと思うときもありましたが、私は何かと中途半端な人間なのですが、さすがに半年で辞める事に抵抗があったのと、やはり、コメント下さった方々の存在が大きかったです
読み手の存在を実感することで、大いに勇気づけられました
大変感謝しております

あと、まだまだ政宗さんを観たかったし、大阪プロレスも観たかったんですよね(・∀・)他の団体もね

一人で行動する事が苦手な人間なのですが、くわべさんにくっついているうちに、ちょっとづつ慣れて来ていて、ある意味巣立ちの時期に彼女が離れて行ったお陰(?)で、一人で観戦して、時には一人でランチやらお茶して、ついにはイベント迄行ってと、我ながら良くやるよと、自身の変化に驚いていたりします
過去これほどまでに、何かを追っかけた事はないですしね
思った以上にプラスになった1年でした

そして、また明日からも大阪プロレスを観て、政宗さんを応援する日々が続きます。
良かったら、今後も生暖かく見守ってやって下さい
そして、恥ずかしがりやのそこのあなた、良かったらコメント書いてって下さい゚+。(o・ω-人)・.。*ネ