つづきです

調印式<王者組>ゼロ&GAINAvsツバサ&アジアン・クーガー<挑戦者組>

ゼロガイナガイナ
「ムチャルチャだろうが、勝つのは俺達だ」
ゼロ「フィニッシュに嫁のおんぶを炸裂させて勝ちます」

今回は「の」と聞こえた。「嫁のおんぶ」
てぇことは、ガイナが嫁?じゃなくて、やっぱ技名なのか
是非ともこれでフィニッシュ決めて欲しい(・∀・)


調印式2<王者>タイガースマスクvsブラックバファロー<挑戦者>

Bバファロー自分にとっては、「ハリケーン」との闘い
ファンが悲しむ声や大阪らしくない等の声が届いている
勝つのは自分です
等々、淡々と語っておりました

タイガースさん天王山の頃、パニック症候群を患い精神安定剤を飲みながら試合をこなしていたと告白
こんな自分でも、強い人間になれるんだと言う事を証明したい
勝って、また1年間チャンピオンとして防衛していきたいと語る

全員写真撮影タイム
BFのみ

記者会見開始前に、タイガースさんが、鹿児島の最福寺で行われた護摩行に参加した様子がVTRで流れました
そして最福寺の池口恵観氏が、ハリケーンにゲストで来られるそうです。
この方の事は、タイガースさんがブログに書いています
色々物議をかもしているメインですが、見ているだけのこちら側が思うより、もっと二人にとっては意味のある事なのかもしれませんね
ただ、バファさんが考えるこの試合の意義とタイガースが考えるそれとは違うかもしれませんが、とにかく、見届けるしかないな(`・ω・´)